PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉛筆画はじめました




鉛筆画(えんぴつが)とは、鉛筆のみで描く絵画である。

デッサンなどの下書きの状態のものは含まれず、鉛筆による描写・彩色のみで絵画として完成しているものを指す。

黒鉛筆のみで描く白黒(モノクロ)のものと、色鉛筆で色をつけたものがある。



                                              ※ウィキペディアより引用




さて…。


ちゃいを鉛筆画で描くとこんな感じになります。


PaperCamera2012-03-15-23-39-52.jpg



いい感じですよね( ´艸`)



でも、実は描いたのではなく、撮っただけなんです。


1か月くらい前に携帯をスマホにしまして…。

これはスマホのアプリ「Paper Camera」というもので撮りました。

あ、でもこの写真は以前に撮った写真を変換しただけでした。

アプリはセール中で20円でした^^


PaperCamera2012-03-26-20-51-40.jpg
「Paper Camera」で撮ったもの。




PaperCamera2012-03-26-20-48-20.jpg

コントラストや線の感じも細かく設定できます。
 



PaperCamera2012-03-15-19-27-13.jpg

ドラ○もんの絵描き歌しか描けない私にとっては、とても便利なツールです♪




PaperCamera2012-03-10-23-21-36.jpg






3月27日の腫瘍はこちら。(苦手な人はクリックしないでくださいね)

3月4日の腫瘍はこちら



何日か前から膿がたくさん出るようになってきて、それを店長さんに報告したら効果が出始めている時に、
マコモを飲ませる量を増やして一気に膿を出したほうが良いとアドバイスをいただきました。

今日はたくさん飲ませました。

肉眼で見ても少し縮小してるのがわかります。

赤くでろんでろんな感じになってきました。

少し痒くなってきたみたい。。。

ちゃいが寝ている隙に大きさも計ってみようかな。

湿布を取り替えるのは嫌がったりしないけど隙あらば舐めようとするのでじっくり観察できないんです。

店長さんは消滅するのが当たり前みたいな話ぶりでした。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 RYOKOさん絵が上手~~と褒めようと思ったら。。
あら?これってアプリで加工できるんですか??
すごいい~~~!!

 なかなかいい感じになるじゃないですか――。

 まこもすごい威力ですね。
腫瘍が柔らかく溶けてきてる感じに思えますが・・。
このシップのたびにあんよを洗うのでしょうか?
このまま消滅してくれたらいいですね。
がんばれまこもーーー!!

 最近ホリスティックの手作り食の講座を
毎月聞くようになって 薬ではなくて
日々の生活の中で体にいいものを採りいれられたら
と思うようになりました。
 
 動物用にとサプリが増える増える。笑
これを使いこなせるようになるにはやはり勉強が
必要ですよね。。
 

| hirohiro | 2012/03/28 16:27 | URL | ≫ EDIT

RYOKOさん、絵の才能もあるんだ♪すごいっ!!!
って、思ったのに~(笑)
鉛筆画、とっても素敵♪
カメラもいろんな機能があって楽しいですよね(*^m^*)

ちゃいちゃん、マコモ効果出てますね♪
目に見える変化が現れると嬉しいですよね。

湿布の取り換え時におとなしくしてくれるのは楽で助かりますね。
治療してくれてるってわかってるのかな(*^-^*)

| nagomi | 2012/03/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、鉛筆画すごいv-352って思ったら
アプリだったんですね(笑)
鉛筆画も味があってイイですねv-344
私はスマホユーザーじゃないんだけど
スマホにしたら使ってみたいアプリです。

腫瘍、ホントに目に見えて縮小していますね!
いくら悪性ではないと言っても、あれば気になる
でしょうし、ないに越したことはないから
もっともっと小さくなって消滅するとイイですね♪

| KAO | 2012/03/29 12:11 | URL | ≫ EDIT

hirohiroさんへ☆

すごいでしょ?( ´艸`)
ぜんぜん写真ぽくないですよね。

「腫瘍が柔らかく溶けてきている」
そうです、その表現がぴったりです!!
私「でろんでろん」ていう言葉しか思いつかなかった(゚ー゚;A
シップは基本、取り替えるだけです。
マコモシップにする前は消毒とかしてましたけど
今は回りにこびりついたマコモを取り除く程度です。

私もなるべく薬に頼らないで自然のもので…と思っています^^
hirohiroさんちの子はまだ若い子ばかりだから
サプリも少しで良さそうですよね。

| RYOKO | 2012/03/29 14:35 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

絵の才能も?
も!?
他にも何も才能ありませんが…(゚ー゚;A
鉛筆画も素敵ですよね♪

まこもはこんなに早く効果が出るとは思いませんでした。
昨日、大きさを計ったら数字も小さくなってました^^
湿布の交換は右脚を上にして寝ている時限定なんですけどじーっとしてます。
でも治療してくれてるってわかるほど頭がいいとは思もえない…(笑)

アタラシーノ見ましたよ!!
5回ぐらい巻き戻して見ちゃいました♪
長かったですね( ´艸`)

| RYOKO | 2012/03/29 14:41 | URL | ≫ EDIT

KAOさんへ☆

やっぱり騙されますよね~^^
エープリルフールにアップすればよかった(笑)
鉛筆画もいいですよね♪
スマホにしたら是非、使ってみてくださいね。

目に見えても縮小してるし昨日、大きさを計ったら
数字でも縮小してました!!
はい、時々、噛んで血が出てしまうこともありましたから。
たぶん…消滅するみたいですよ。。。
どんな風に消滅するのか楽しみです♪

| RYOKO | 2012/03/29 14:48 | URL | ≫ EDIT

(人´∀`) 本当によかったわ~~~

| 弥生 | 2012/03/29 17:15 | URL | ≫ EDIT

弥生さんへ☆

ありがとうございます(#^.^#)
最後まで気を抜かないでがんばりたいと思います!

| RYOKO | 2012/03/29 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/347-8c049fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

