PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まこも湿布 その3



なんだか喉が痛いと思ったら湿度がすごく低いんですね。。。

でも昨日、今日とあたたかく、ちゃいも嬉しそうでした♪

私にしてはハイペース更新です。

でもあと2~3回でマコモ日記も終わりそうな予感がするので頑張って書こうと思います。

ちゃいのマコモ日記がいつか誰かの役に立つことを願いつつ。。。


ちゃいが右脚を上にして寝ている時、限定ですけど、自由に湿布をとりかえられます。

chai2012-0329-1.jpg


chai2012-0329-2.jpg

こんな感じです。

でも取り替えてる間、ガン見してる時もありますし、舐めようとすることもあります。


今日の腫瘍の様子はこちら。(苦手な人はクリックしないでくださいね)

3月4日の腫瘍はこちら


「でろんでろん」な感じから「ペラペラ」に。。。

大きさを計ったら一番大きい部分が19mmでした。

ちなみに腫瘍が一番大きかった時は25mmでした。

使用後の膿がついているマコモはこちら

これは6時間ぐらい使ったものです。




いただいた資料の中からペットのことが書いてあるものを参考までにアップします。

(※2005年に書かれた記事です)

そのままのサイズだと読みにくいので拡大して読んでください。

記事(画像ですが…)の上にカーソルを載せると「+」に変わりますので、
そこでクリックすると拡大されます。
 

1ページ 

2ページ 

3ページ






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています
スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/01 11:44 | | ≫ EDIT

本当に、ずいぶん小さくなりましたね♪
見ているこちらも嬉しくなります(*^m^*)
マコモ日記、参考にする方が絶対にいると思います。
いろんな人に知っていただきたいですね♪

湿布を取り替えてもらってるちゃいちゃん、
我関せずって感じですね(笑)

アタラシーノ、わざわざ見てくださってどうもです♪
何も起きないのに長すぎる!って思いました(^o^;
でも、そこがツッコミどころになってましたね(笑)

| nagomi | 2012/04/01 18:40 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

ずいぶん小さくなったでしょう?
毎日、湿布を取り替えるのが楽しみです^^
でもここ何日かあまり変化がないかも…。
良いものなのでもっとたくさんの方に知ってもらいたいです。

ちゃいは基本的に我関せずです。
でも写真取ったり、大きさ計ったりしてると
時々ジロっと睨みます(笑)

アタラシーノ、面白かったですよね(#^.^#)

| RYOKO | 2012/04/04 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/348-725c863f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT