PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マコモ湿布 その5

ちゃいの「アボクリン線種(良性腫瘍)」

完治まであとわずか!!になってきました♪


3月4日の腫瘍 (苦手な方はクリックしないでくださいね)

3月29日までの腫瘍

4月4日~4月18日までの腫瘍

4月20日~5月3日までの腫瘍

画像だとだいぶ赤く見えますけど、実際はこんなに赤くないです。

5月3日は朝、撮った写真です。

夜に見たときはもっと小さくなってました。

大きさは7mm (4月18日マコモ日記の時は15mm)

腫瘍の回りが白くなってきて、白くなったそばからみるみる毛が生えてきてます。

あと2週間もしたら腫瘍もなくなって毛で隠れてしまいそうですよ。

次回のマコモ日記はきっと最終回ですね^^


chai 179

1週間くらい前の写真。

毛布にくるまって寝ていました。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています
 

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真見て「えっ?!」って驚きました。
あまりに小さくなってて!
あービックリした(笑)
あともう少しですね♪

| nagomi | 2012/05/05 01:37 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

小さくなったでしょう?(#^.^#)
4月24日あたりから見るたびに
小さくなってきてるんです~
もう「腫瘍」というより「腫瘍の抜け殻」みたいな感じです。

| RYOKO | 2012/05/05 18:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-344
腫瘍明らかに小さくなってますね!
マコモって凄いなぁ~って改めて
感心しちゃいます。

RYOKOさんも一安心ですねv-364
良かった、ヨカッタ~v-344

| KAO | 2012/05/05 19:28 | URL | ≫ EDIT

KAOさんへ☆

こんばんは♪
ありがとうございます。
明らかに小さくなってます!!
もう膿も出なくなって無臭になりました。
ちょうどお誕生日頃に包帯はずせるかも♪
ほんとに良かったですi-228

| RYOKO | 2012/05/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

ううううっ
恐るべしマコモ!
正直に言うと、もっと長い時間がかかるのかな?と思っていたんですが、こんなに短期間でここまでくるなんて
ぷうちんにも希望の光が・・・・・
悪化したときは絶対マコモ君にお世話になります!!!
良かったね ちゃい君^^!
次回 最終回・・・・期待してます

| ぷうちんママ | 2012/05/06 10:43 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

恐るべしマコモ!ですよね♪
特に4月24日からの縮小っぷりはすごかったです!
毎日3回も見てるとなかなか小さくならない…って思ったことも
ありましたけど、まだ2ヶ月しか経ってないんですよね。
ぷうちんくんもマコモがあれば、もし悪化しても大丈夫ですよ♪
包帯が取れたら最終回の更新しますね( ´艸`)

| RYOKO | 2012/05/06 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/352-cf924d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT