PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マコモ湿布 とりあえず最終回

ちゃいの「アボクリン線種(良性腫瘍)」

まだふさふさで元通り…とまでは行きませんが、もう皮っぽくなりましたので

とりあえず最終回にしちゃいます。。。

毛が生えてきたと思うと、いつの間にか包帯をはずしてなめてしまいます。

お誕生日の夜も勝手に「舐め放題祭り」を開催してたらしい。。。

朝、起きたら腫瘍のあった場所から血が出てえぐれていました。

元々、腫瘍は回りの皮膚よりも盛り上がっていましたが、今はどっちかというとえぐれてます。

IMG_1186_20120528232405.jpg
舐めちゃいました。 




3月4日の腫瘍 (苦手な方はクリックしないでくださいね)

3月29日までの腫瘍

4月4日~4月18日までの腫瘍

4月20日~5月3日までの腫瘍

5月6日~5月21日までの腫瘍 


マコモ湿布も暖かくなってきてからすぐ乾燥してへばりついてしまって、はずす時に毛が抜けてしまいます。

もう少ししたら湿布もやめて包帯でガードするだけにしてみようと思います。

一度、マコモ湿布がずれて、マコモが当たってない場所だけ
腫瘍が盛り上がってきたことがあってやめるのがちょっと怖いです。



IMG_1179.jpg
ごろにゃーごー



IMG_1182_20120528232403.jpg

包帯してるあんよも可愛いかったりするんですよね( ´艸`)


そのうち包帯姿も見られなくなるのかな。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています
 

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいちゃん
もうすこしで包帯も取れますね
舐めちゃったのかなぁ
包帯気になるね

ちゃいちゃん 元気そうなお顔見れて嬉しいです
(^O^☆♪

| メルモママ | 2012/05/29 15:55 | URL | ≫ EDIT

 すごいですねー。
マコモの効果がものすごく出ている感じがしますよ。
このまま腫瘍が無くなってお手手に毛が綺麗に生えそろうと
良いですね。

 マコモの効果はほかにどんなものがあるのか
ちょっと調べてみたくなりました。笑

| hirohiro | 2012/05/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

21日の写真は飛躍的に良くなっているのがわかりますね!

私もhirohiroさん同様、他にもどんな作用があるのか調べてみます

今はhirohiroさんにいただいたβグルカンと2ヶ月に1度のステロイド注射が頼りですが、これから皮膚に変化が起きたら必ずマコモのお世話になろうと思います。(そうならないことを願ってますが)

ちゃいちゃん♪早く包帯とれるといいね(*^^*)

| ぷうちんママ | 2012/05/30 12:29 | URL | ≫ EDIT

ドラマやマンガの最終回はちょっと寂しいものですが
マコモ湿布の最終回は、ホッと安心しますねv-410
あっ、でも可愛い包帯あんよが見れなくなるのは
寂しいですか?

夏奈も完治間近ですので、ちゃいクンも頑張ってv-217

| KAO | 2012/05/30 21:06 | URL | ≫ EDIT

とうとう最終回なんですね♪
アップされる度に回復にむかってる様子がわかって
毎回とても嬉しかったです。
21日などは、「あれ?ちょっと毛が抜けちゃった?」
くらいにしか見えませんよね。
あんなに大きかった腫瘍が嘘のようです。
完治まで本当にあと少しですね。
早く包帯が取れますように♪

| nagomi | 2012/06/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

皆さまへ☆

コメントありがとうございます(#^.^#)
レスが遅くなってすみません。

おかげさまで巨大(?)な腫瘍が小さくなりました。
今現在は白い部分がさらに小さくなりました。

包帯が取れたらまた報告しますね♪

マコモはいろいろな効能があるみたいです。
私もマコモのことで発見したことがあったら書きますね~

もしマコモを試してみたいという方がいらっしゃったら
少しお分けしますのでお気軽に言って下さいませ^^

| RYOKO | 2012/06/03 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/355-8d3e59ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT