PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい知らせ♪ と 今日のちゃい

少し前に嬉しいメールが届きました。

2011年にも入選して載せてもらった「なごみ猫カレンダー」に

今年も入選して2013年のカレンダーにちゃいの写真を載せていただけることになりました~

今回は昔の写真も応募してみたのですが、昔の写真が入選しました。

フォトコンテストの結果発表はこちら

カレンダーは9月くらいに発売開始になるらしいです。



PHOT00000000000DD6BE_500_0.jpg

5歳の時の写真です。



とここまで書いて数週間が経ってしまいました


ちゃいは相変わらず毎日、元気に可愛く過ごしています(笑)

私は「なぜ、ちゃいがこんなに可愛いのか?」と…毎日のように考えて過ごしています 


ちゃいは夏ばてしないように、お水もたくさん飲んでいます。


今日の朝、お水を飲んでいるところを写真に撮りましたのでアップします。


20120811-1 (1)
これだけ何日か前に撮りました。

お水を飲んで休憩中。。。



20120811-1 (2)
コップからも飲みます♪



20120811-1 (3)
おいしいにゃ。



20120811-1 (4)
熱中症にならないようにしないとにゃ。


20120811-1 (5)

みにゃさんも、水分たくさん取ってくださいねー!!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています
 

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ほんと嬉しいお知らせですねo(≧▽≦)o
週めくりということは、入選はたったの50くらい。
あれだけの応募数の中からすごいです!!
ちゃいちゃんの可愛さとRYOKOさんのカメラの上手さの共作ですね。
おめでとうございます♪

RYOKOさんっ!私も毎日考えてます。
「さんたって、なんでこんなに可愛いんだろう?」って(笑)
同じでビックリです~(= ̄m ̄)

| nagomi | 2012/08/14 12:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-354
ちゃいクン、元気そうで何よりですe-266
相変わらず可愛いですね♪
RYOKOさんもお元気ですか?

ちゃいクンのお水のコップ、ダヤンですね!
可愛い~♪ちゃいクンにお似合いです。

| KAO | 2012/08/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

こんにちは♪
ありがとうございます(#^.^#)
応募数は多いですが、一人5点まで応募できるので
競争率はさほどでもないんですよ~
nagomiさんも来年はチャレンジしてみたらどうですか?

nagomiさんも毎日考えてるんですね^m^
ほんとに可愛すぎて困ってしまいますよね(笑)

| RYOKO | 2012/08/15 17:46 | URL | ≫ EDIT

KAOさんへ☆

こんにちは♪
ちゃいは相変わらずですよ(^_^)
私も元気です。
けど、やたらと眠くて寝てばっかりなので
あっという間に一日が終わってしまいます(^_^;)

はい、ちゃいのコップはダヤンです!!
10年くらい前におまけでもらったコップだと思います。
ダヤン、可愛いですよね♪

| RYOKO | 2012/08/15 17:50 | URL | ≫ EDIT

カレンダー掲載!おめでとうございます!
綺麗なお写真が撮れたらと思ううちにずるずると・・。
なかなかきちんと応募すらできません。

チャイ君いつも可愛いからいつの写真でもOKよね。
ダヤン!大好き タビーくん黒猫ちゃんいるしね♪

| hirohiro | 2012/08/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

RYOKOさん おぬしもかなりな親馬鹿よの~(;^ω^A


はい(*^_^*)ここにも親馬鹿約1名おりますよぉw

ホント 同じ思いです どうしてどうしてこんなに可愛いんだろう。。。。って、毎日自問自答していますよぉ
声にも出して言っちゃいます
「ぷうちん可愛いね~」って1日に何回言ってるんだろ(笑)

おぉ~カレンダーに~
それは嬉しいですねぇ(*^_^*)
9月発売なんですね?本屋さんで探してみますね
じゃらしを前に真剣なお顔のちゃいくん(*^m^)o==3。。。。ちょっと寄り目?(笑)可愛いなぁ

| ぷうちんママ | 2012/08/16 11:17 | URL | ≫ EDIT

hirohiroさんへ☆

ありがとうございます!!
hirohiroさんちは大家族だからhirohiro家だけで
カレンダーが1つ作れそうですよね♪
「なごみ猫」の最優秀賞は毎年、仔猫ちゃんなんですよ。
来年はKiKiちゃんの仔猫ちゃんで最優秀賞狙ってくださいまし^m^

ダヤン可愛いですよね(#^.^#)

| RYOKO | 2012/08/18 00:05 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

うん、知ってました。。。
そこにも親馬鹿がいたことは(笑)

一日に10回「可愛い」って言ってたとして
計算すると今までに5万回くらいは言ってますよね。
でも実際はその倍くらい言ってると思います(^^ゞ

カレンダー、嬉しいです♪
発売されたらまた報告しますね。
今は明るい所でもこんなに目が細くなることないんです。
ぷうちん君は目とか老化してる感じしないよね。

| RYOKO | 2012/08/18 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/358-9770e789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT