PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫用ハーネス

ちゃいは、毎日、お気楽に過ごしています。

018.jpg
ごろ~ん。。。





病院に連れて行く時用のハーネスを買いました。

もちろんキャリーに入れて連れて行きますが、万が一、飛び出したの時のことを考えての安全対策です。

ハーネスは2つ持っているのですが、腕を通さないといけないタイプで二人がかりでないとつけられませんでした。

なんとなく苦しそうだし。。。

先日、一人でも簡単につけられるハーネスを見つけました。






023.jpg

一人でも装着が簡単でした

バックルの部分は移動させることが出来て、首の後ろで止めたりすることも出来ます。

ちゃいは、あまり気に入らないみたいですけど(笑)


024.jpg

せっかくだから少しくらい歩いてほしかったのに。。。

寝るんですね。。。 そうですか。。。


025.jpg

装着していても、そんなにストレスにならない様子です。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています
 
スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いハーネスですね♪
とってもお似合いです(*^∇^*)
でも、歩いてる姿が見れなくてちょっと残念(笑)
我が家も腕を通すタイプと、あとベストを着るタイプがありますが全然使ってません・・・。
確かに腕を通すタイプはすごく装着大変でした(^_^;
ベストの方は未使用です。
もしかしたら、小さくてもう着れないかも~(笑)

| nagomi | 2012/09/08 01:04 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

ありがとうございます♪
ハーネス可愛いですよね。
似合ってるし^m^
さんたくんも全然、使ってないんですね。
通院途中で脱走することなんてないと思うんですけど
やっぱり心配で…。
見た目はベストが一番可愛いですよね。
さんたくん似合いそうなのに、もったいないですね。
小さくてもう着れないの?(笑)

| RYOKO | 2012/09/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

いいですね〜(*^^*)このハーネス♪
うちも1つ用意してあるんですが(ちなみに小型犬用w)、装着が大変そうです
いざという時にささっと着けられないと意味ないですよね

マコモ口内炎にも効くんですね〜!

| ぷうちんママ | 2012/09/12 12:23 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

このハーネスは寝転んでいる状態でもつけられました。
ぷうちんくんは小型犬用なんですね(笑)
同じタイプで別メーカーのはもっとサイズが大きかったですよ。
でもいざという時はこのハーネスもつけなさそう^^;

マコモは口内炎にも効きました♪

| RYOKO | 2012/09/12 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/362-57259fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

