PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届きました♪

お久しぶりです。

だいぶ涼しくなってきましたね

夏の間は暑すぎて日向ぼっこも出来ませんでしたが、最近は気持ちよさそうに日向ぼっこしています。



002_20121004173659.jpg



先週、ちゃいの写真を載せていただいた「なごみ猫カレンダー2013」が届きました♪






ちゃいにも報告。


004.jpg

ほら、裏表紙にもちゃいが載ってるよ~!! 

表紙の猫ちゃんには申し訳ないけど、裏表紙の方が見えるように飾ってます^^;



それと、友達から「ちゃいに似てる」ということで猫のスマホジャックをもらっちゃいました^m^

スマホにつけると取れやすいので、家に飾ってあります。

tora-neko.jpg


ほんとに、ちゃいに似てて可愛いです♪


それから、カエルさんのマグカップカバーも♪

011.jpg

健気で可愛い♪



 
 






| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレンダーが届いたんですね♪
今から来年のちゃいちゃんの週が楽しみなのでは?(*^m^*)
裏表紙にちゃいちゃんが♪
もちろん裏表紙が表ですとも(笑)

スマホジャック、可愛いですね♪
ほんとにそっくり。
私も欲しいなぁって思った事あったけど
付けられないタイプなので諦めてました。
つけないで飾っておくという手もあったんですね(= ̄m ̄)

| nagomi | 2012/10/05 00:01 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

カレンダー届きました~♪
はい、ちゃいの週が楽しみです!!
裏表紙が表!!でいいんですね(笑)

スマホジャック、可愛いですよね。
ちゃいにそっくりなところが^m^
スマホジャックは飾りやすい大きさだと思います♪
これは5つセットの中の1つをいただいたんですけど、
他の猫ちゃんもすごく可愛かったです^^

| RYOKO | 2012/10/10 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-344
お久しぶりです!

裏表紙を眺めているちゃいクン、すごく
可愛いですねv-344
カレンダー、私も買いまーす。

スマホジャックも可愛いですね。

| KAO | 2012/10/13 13:49 | URL | ≫ EDIT

KAOさんへ☆

こんにちは(^.^)
お久しぶりです。

記念に裏表紙を眺めている写真を撮ってみました♪
本人はなにもわかってないみたいですけどね(笑)
KAOさんもカレンダー買うんですか?^m^
ちゃいが載ってるから?
だとしたらすごく嬉しいです!!

| RYOKO | 2012/10/15 14:52 | URL | ≫ EDIT

カレンダー買いましたよ~♪
もちろん、ちゃいクンが載ってるからですよ(笑)
ちょうどサイズ的にも良い大きさだし
日めくりじゃなくて、週めくりってとこも
変ってて楽しいですね。

| KAO | 2012/10/20 17:21 | URL | ≫ EDIT

KAOさんへ☆

カレンダー、買ったんですね~♪
ちゃいが載ってるからですか?
嬉しいです!!(^.^)
ありがとうございます♪
確かに、日めくりだと毎日の事だからめくり忘れたりするし
週めくりってちょうどいいですよね。
楽しみですね♪ちゃいの週が…(笑)

| RYOKO | 2012/10/22 01:40 | URL | ≫ EDIT

私も買いまーす(*^^*)
きっとお友達にゃんが沢山いるはず♪
ちゃいちゃん裏表紙にも載ってるなんて凄いぞ〜楽しみ♪

ご無沙汰しております(^^;;ちゃいちゃん元気そうで何よりです!
我が家は人間も猫も食欲の秋真っ盛りですよぉw

| ぷうちんママ | 2012/10/23 12:43 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

ぷうちんママさんも買うんですね~^m^
お友達にゃんこの出てくる週が楽しみですね♪
はい、裏表にも載ってて嬉しかったです!!

我が家も食欲の秋真っ盛りですよ。
ちゃいもほんとによく食べてます。

| RYOKO | 2012/10/24 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/363-2a4f865e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT