PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまごハウス♪

お久しぶりです。

今月、1回も更新してないことに、たった今、気づきました


先日、可愛いベッドを見つけて衝動買いしてしまいました。


見た瞬間「ちゃいが入ったら可愛いだろうなあ」と思いました。


027.jpg

思ったとおりでした…(笑)

可愛い

卵の形をしています。

体重90キロの人が座っても壊れないくらい丈夫とのことです。


ちゃいは何の躊躇もせず、置いた瞬間に入っていきました^m^

さすが大物!!



029.jpg


↑まだ入ってから30秒くらい。
10年前から使っているような落ち着きっぷりです。



037.jpg

この「たまごハウス」には厚めでふかふかの可愛いクッションがついているのですが

ちゃいはふわふわのクッションの上だと「ごろん」となれない猫なので

平べったいクッションの上に毛布を敷いてあげました。


045.jpg

ホカペの上においてあるから熱が伝わって暖かいようです。

かまくらみたい。
私も一緒に入りたいです…。



039.jpg

おやすみ、ちゃいちゃん。。。







| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久ですね~(= ̄m ̄)
私も日記の方は11月は全く更新出来ませんでした~(笑)

たまごハウス、すっごく可愛いっ!!!
ちゃいちゃん、本当にもうずっと長く使っているような雰囲気♪
とってもなじんでますね(笑)
居心地良さそうです♪

| nagomi | 2012/12/04 01:15 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん
ほーーんと(*^^*)・・・タマゴとマッチしてるぅw
こんなかわいいベッドがあるんですね〜
冬場は四方囲まれて暖かそう♪
欲しいけど・・・・我が家にはぷうちんのベッドがいくつあるんだぁーって、パパに怒られそうで・・・・(^^;;

| ぷうちんママ | 2012/12/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

お久です~(^^ゞ
nagomiさんは「今日のさんた」で頑張ってるから大丈夫!!

たまごハウス、可愛いでしょう?
一目で気に入ってしまいました。
ちゃいもすっかりなじんでます。
今もたまごハウスの中で寝てるんですよ^m^

| RYOKO | 2012/12/05 23:25 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

タマゴとマッチしてますよね♪
少し離れた所から見ると、これまた可愛いんです!!(笑)
このベッドを見つけた30分後には注文してました^m^
なんかベッドって増えちゃいますよね~
1にゃんしかいないのに(笑)

| RYOKO | 2012/12/05 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/365-83a8adea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT