PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張ってます

ちゃい、

口内炎ができて、ただいま闘病中です。

口内炎と言っても人間のようにポツッと小さくできるようなものではなく

左側の奥のほうがただれて腫れたようになっています。

一時は首から目まですごく腫れてしまったのですが今は少し腫れは引きました。

でも目が少し飛び出した感じになってしまって左目を閉じられないため

ドーナツカラーをつけています。

柔らかい物でも何か口に入れるとすごく痛そうで5日ぐらい何も食べられません。

お水やミルクとかは少し飲めます。

眠っている時は痛くないらしく、ぴくぴくと熟睡はしています。

ごろごろ甘えたりもしてきます。それが救いです。

今週の火曜日から毎日、抗生物質と消炎剤の注射と栄養剤の点滴をしています。

火曜日は腫れと痛みがひどいため、1度だけステロイドを使いました。弱いステロイドだと思います。

猫の口内炎は完治することがほとんどないみたいですけど、何とかしてあげたいです。

このまま腫れと痛みがなくなるとよいのですが。。。

ちゃいを、応援してあげてください。

| ちゃい日記 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれ!ちゃいちゃん!

ちゃいちゃん、早く治りますように!
応援してるからね。

痛いの痛いの飛んでけ~!

| ゆずぽん | 2013/03/14 12:33 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん頑張るんだよ!!!
応援してます

きっと・・・ううん 絶対良くなるよ!
頑張ろうね

| ぷうちんママ | 2013/03/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

レスです

ゆずぽんさん、ぷうちんママさん、
応援してくれてありがとうございます。
おかげさまで治ったみたいです♪

| RYOKO | 2013/03/15 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/370-81952df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT