PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかしたら

治ったのかもしれません。

あの後、口から大量に黄色い膿を吐き出しました。

口内炎があった部分から膿が出てきたっぽく、膿が出た後、元の顔に戻りました。

その後、すごい勢いでご飯を食べました。5日ぶりです。

昨日までは、ステロイド(弱いのです)と消炎剤を打っても痛くて何も食べられなかったのに。

膿が出る前に、病院でステロイドと消炎剤を打ってるから、その効き目が切れる明日まで

また痛くなるかわからないけど、大丈夫そうな気がします。

スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

膿出たんですね!
大丈夫 きっと快方に向かいますよ!
ご飯口から食べるってとっても重要ですもの
良かった



とは言え・・・・まだ痛いよねv-292
ちゃいくん~ 元気玉送り続けるからね
ファイト!

| ぷうちんママ | 2013/03/15 06:41 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

あ、心配してくれてありがとうございます。
さっき、食べてるの見たらぜんぜん痛そうじゃないんですけど…^m^
毛づくろいもガンガンしてるけど、痛そうにしません。
もう少し様子見てまた報告します。
元気玉でますます元気になると思います!!

| RYOKO | 2013/03/15 09:56 | URL | ≫ EDIT

ど、ドキドキしてしまいました。
口内炎早くよくなります様に。

食べられるかどうかはものすごく大事ですよね。
注射の効果があります様に!!

チャイ君の持ってる自己免疫力を信じて
RYOKOさんもサポート頑張ってくださいね!

| hirohiro | 2013/03/16 00:03 | URL | ≫ EDIT

hirohiroさんへ☆

ありがとうございます。
一時はどうなることかと思いました(/_;)

もう注射の効き目はとっくに切れているはずなのに
とくに痛がる様子もありません。
思うところあって西洋医学での治療は中止しましたが、
ちゃいは目に見えて回復しています。

| RYOKO | 2013/03/16 08:22 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん、大変でしたね。
ビックリしました。
RYOKOさんも心配でしかたなかったでしょうね。
膿も出て腫れもひいて、食べられるようになったから体力も戻るだろうし、本当に本当に良かったです。
ちゃいちゃんの治癒力、すごいですね。
がんばりましたね♪

| nagomi | 2013/03/16 11:24 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

私も、突然のことですごくびっくりしました。
はい、心配でしかたなかったです。
私の気持ちがちゃいに伝わるから、しっかりしないとと思ってたけど
かなりてんぱってました。
ちゃい、がんばりましたよ。
ありがとうございました。

| RYOKO | 2013/03/16 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/371-9c20f547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

