PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のよう

ちゃいのことを心配してくれてありがとうございます。

おかげさまで、だいぶ良くなりました。

注射の副作用?後遺症?で後ろ足にあまり力が入らない状態になってしまったりとか

他にも心配なことはいくつかありますが、ふつうに生活できるようになりました。

しばらくは注意深く見守っていきたいと思います。

ほんとに一時はどうなることかと思いました。

今は、何を食べても痛くないようです。

奇跡的に回復しました。

今日のちゃいです。


042.jpg


顔も元に戻りました。


019.jpg

痛みがひどい時は、部屋の隅に隠れて、びくびくと怯えていた、ちゃい。

こんなにリラックスできるようになりました。



3月13日の写真。

DSC00162.jpg

頭の方から首の筋肉まで腫れました。

目も大変なことになってるけど、一番、痛いのは口の中です。

口の奥の方が赤く腫れあがっていました。

写真は取らなかったのですが、この後、もっと目が飛び出ました。

このまま目がこぼれ落ちてしまうのではないかと、どきどきしました。

目を閉じられない状態が続いたため、目の表面が少しでこぼこしてしまったのですが、もう大丈夫です。

失明とかしなくてよかった(/_;)

※口内炎でここまで目が飛び出ることはほとんどないみたいです。

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RYOKOさん・・・・
お辛かったですね
エリザベスカラーを付けたちゃいちゃんは痛々しいです
ちゃいちゃんの生命力は本当に逞しいです
あの酷い腫瘍も治っちゃったし、今回の事も乗り切ったんですもの
ちゃいちゃん頑張るんだよ
ぷうちんも応援してるよーーー!

| ぷうちんママ | 2013/03/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

13日の写真、痛々しいですね。
辛そう・・・。
でも、回復して本当に本当に良かった。
もうそれしか言葉が出ないです。
ちゃいちゃんもリラックスできるようになって
嬉しいでしょうね♪

| nagomi | 2013/03/17 11:21 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくんの回復

良かった♪
痛々しいちゃいくんの画像はかわいそうで・・・。

後ろ足に力が入るようになったかな
カリカリまんま食べてるかな
陽だまりでコロリンしてるかな

早く完全回復してね
応援してるから !!

| しじみ | 2013/03/17 18:16 | URL | ≫ EDIT

うぅぅ…ちゃいクンがこんなことになっていたなんて。
ホントに13日のちゃいクンは痛々しそうで
可哀想v-409
口内炎でこんなふうになってしまうことも
あるんですね。
RYOKOさんも辛かったでしょうね。
ちゃいクンが元気になって本当に良かったです!!
やっぱりリラックスしているちゃいクンのお顔が
1番可愛いし、和みますv-344

| KAO | 2013/03/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

しじみさんへ☆

ありがとうございます♪
後ろ足は関節が硬くなって歩くときに少しよたよたしています。
でも少しずつ回復してくると思います。
胃も弱ってるみたいなので、手作りご飯を食べてます♪
これからも応援、よろしくです^^

| RYOKO | 2013/03/18 10:47 | URL | ≫ EDIT

KAOさんへ☆

ほんとに痛そうで胸がえぐられるような思いでした。
でも治ってよかった…。
ふつうはこんなにならないみたいなんですけどね。
治らない可能性の方が高かったので…ほんとによかったです。
これからもリラックスしている写真をたくさんお見せできたらと思います♪

| RYOKO | 2013/03/18 10:55 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

ありがとうございます♪
はい、しっかりしないといけないと思いながらも…
けっこう泣いてましたね^^;
ちゃいの生命力と回復力には私も驚きました。
ぷうちんくんの応援があればますます元気になっちゃうと思います^^

| RYOKO | 2013/03/18 10:58 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

ちゃいはすごく辛かったと思います。
でも頑張ってくれました!!
本当によかったです。
今、気持ちよさそうにごろんとなってお昼しています♪

| RYOKO | 2013/03/18 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/372-4b77be92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

