PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3D?

おかげさまで、ちゃいは日に日に回復しています♪

足取りもだいぶ、しっかりしてきました。


今までは、写真はデジイチ(デジタル一眼レフ)で…
動画はコンデジで撮っていました。

でも、ちゃいの具合が悪くなってからは写真も
シャッター音のしないコンデジで撮る様になりました。

静止画撮影の設定もあまり見たこともなかったのですが
設定を見たら、「3D撮影」というのがありました。

さっそく撮影してみました。

ほんとは、背景に少し離れた所に木があったりとか、そういう場所で撮らないと
あまり効果が出ないらしいです。


005_20130324004627.jpg
 


言われてみると立体的に見えるかなあ?

箱の角の部分とか…。

目の端のところは、目玉が飛び出してきた時に、切れたみたいになって少し傷になってしまいました。 

もうほとんど治ってますけど。

009_20130323234556.jpg

可愛い…




DSC00240.jpg

今日、撮った写真です。

体重は3.93キロから3.58キロまで落ちてしまいました。

でも食欲も出てきてるから大丈夫、心配しないでくださいね。

| ちゃい日記 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/25 10:00 | | ≫ EDIT

すやすや安心しきった顔で寝ている
ちゃいクン…和みます♪
今日はちょこっと体調不良でお休みしたので
ちゃいクンを見習って(?)お昼寝したいと
思いますe-261

3枚目の写真も好きですv-344

| KAO | 2013/03/26 11:48 | URL | ≫ EDIT

KAOさんへ☆

KAOさん、体調不良は治りましたか?
具合の悪い時は、ちゃいを見習ってゆっくり休養してくださいね。
安心しきった寝顔なんですけど、この後、顔や手足が
見てて笑っちゃうほど痙攣していました。
(猫は熟睡すると痙攣します)

| RYOKO | 2013/03/27 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/373-7e685baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

