PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきました♪

噂のハッピーターンズ

私はぜんぜん知らなかったんですけど…



20130325 (2)
「どれから食べるか悩みますにゃ」




「1つづつ味が終わるたびに、ちゃいちゃんの病気が1つ消えて、幸せを運んでくれますように。」

とプレゼントしていただきました♪

味は全部で7種類…。

私は特に「黒糖」と「カマンベールチーズ」が好きです♪



いつも、すごい行列が出来ているとのことです。

期間限定で「東京おかしランド」でも販売されているようですね。


袋をがさがさ開けていたら、ちゃいがわくわくした顔で近づいてきました。

でも人間用でちゃいは食べられませんから。。。




20130325-2.jpg

代わりに私が食べてあげるから大丈夫だよ♪^m^


20130325 (1)
 

May you enjoy much happiness!

幸せが訪れますように。

 



20130325-1.jpg

↑昨日の朝の写真。

口内炎が出来ている時は、痛みで「あくび」ができませんでした。

あくびをした時の痛さがトラウマになっていたようなのですが…

大きなあくびもできるようになりました♪

ちゃい…心の立ち直りも早いな。。。

もう一生、ちゃいのあくびは見られないのかもしれない…と思ったこともあったから

あくびをした時はすごく嬉しかったです。。。

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピーターンズ?
私も知らなかったです。
ちょっとお洒落で、でも気取ってなくて
とっても素敵な贈りものですねv-345

ちゃいクンのが~んのお顔が面白い(笑)
大あくびが出来るほど元気になって良かった~♪
立ち直りが早いところは見習わなくては!

| KAO | 2013/03/26 11:53 | URL | ≫ EDIT

KAOさんへ☆

ハッピーターンズは、基本的には大阪でしか販売してないようです。
関東の人は知らない人が多いのかもしれませんね。
はい、素敵な贈り物で嬉しかったです♪

が~んの顔はあくびの途中とかではなくて
なぜかこういう顔したんですよ。
漫画みたいな顔ですよね(笑)

| RYOKO | 2013/03/27 11:00 | URL | ≫ EDIT

心がこもった、素敵なプレゼントですね♪
ちゃいちゃんは食べられなくて残念でした(笑)
具合が悪くなった後に、元気だったころの仕草や行動をしてるのを見ると、本当に嬉しくなりますよね。
その後の経過も順調なようで良かった~♪

| nagomi | 2013/03/27 11:55 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんにお祝いのコメントありがとうございました
(&メールありがとう(*^^*))

ちゃい君元気そうで安心しましたよぉ♪
ハッピーターンの事はしじみさんのブログで見てしっていました
美味しそうですよね〜
たまごの中のちゃい君が可愛くてにまにましちゃいました
ぷうちんにたまごベッド買ってあげようかなぁ
8キロ弱でも大丈夫そうですか?

| ぷうちんママ | 2013/03/27 12:23 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

はい、素敵なプレゼントでとても嬉しかったです♪
ちゃいが袋を空けるたびに反応するんですよね。
ちゃい、残念!(笑)
でもその代わりに毎日、スペシャルメニュー食べてるから大丈夫です^m^
ご心配おかけしました。

| RYOKO | 2013/03/27 13:14 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

こちらこそ、コメントありがとう^^
ちゃい、元気になってきました♪
え?しじみさんのブログも時々のぞいているのですが見逃しました^^;

たまごベッド、ほんとに可愛いですよ~
8キロかあ…。ちゃい2匹分ですよね。
でも2匹で一緒に入っている猫ちゃんたちもいましたよ(^.^)
クッションが厚めだからクッションをどかして
タオルとか敷いたらもっと広くなるし…。
でも大丈夫!とは断言できないかも(笑)

| RYOKO | 2013/03/27 13:20 | URL | ≫ EDIT

あはは(^^;;ーやっぱり無理かなぁ

あ…もしかしたら、しじみさんじゃないかも(汗

| ぷうちんママ | 2013/03/29 12:43 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

う~ん。。。
たまごハウスが届いた時「でかっ!!」って思いました。
けっこう大きいですよ。
販売店に問い合わせてみたらわかるかも。。。

| RYOKO | 2013/03/29 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/374-63580eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT