PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うとうと…動画 と お口の中

ちゃい。。。

ハッピーターンズの黒糖をちょろっと舐めちゃいました^m^



20130331 (1)
えへっ



☆何気ない場面を動画に撮ってみました☆

うとうとしています。






最後にため息をついているのはカメラがウザかったのだと思います。




おととい、ちゃいがあくびをしている時にお口の中を見てみました。

まだ口内炎っぽいのがある~^^;

赤く腫れあがっているわけではなくて、人間の口内炎みたいにポチッと白い丸いのがありました。

丸い部分の前後が少し赤くなっていました。

でも口内炎なのか膿が出たときの穴なのか?よくわかりません。


chai-k_20130401225540.jpg
 

↑この写真は何年か前に撮ったものなんですけど

お口の部分だけ拡大して口内炎のある場所に赤い丸をつけました。

ちょうど下あごと上あごの真ん中くらいで、筋っぽいところです。

ちゃい、前歯ないよね。。。

抜けたというより擦れちゃったのかな。

痛くはないみたいで、食欲ももりもりですが、違和感があるようで

時々、口の動きが変です。。。

もう、痛くなりませんように。
スポンサーサイト

| ちゃいMovie!! | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

May you enjoy much happiness!

ちゃいクンの口内炎、もっともっと良くなりますように☆彡

前足の肉球を上に向けて 腕組みするように 香箱を組むちゃいクン♪
ウチのおなごネコジャも同じような香箱を組むのでウフフって笑っちゃいましたヾ(^エ^=)♪

【HAPPY Turn's】
八重洲地下街を通る度にいつも長蛇の列で
"買えない...買えない..."って、ブログでボヤいた事があったの ( *´艸`)クスッ
先日やっと、シャカシャカマジックとハッピージョイ(カマンベール)を入手しましたぁ~vv

| しじみ | 2013/04/03 17:37 | URL | ≫ EDIT

しじみさんへ☆

ありがとうございます!
もっともっとよくなるに違いないです♪
香箱の組み方が、おなごネコジャちゃんと同じでしたか^m^

ハッピーターンズ、ほんとに大人気なんですね~
カマンベール、美味しいですよね♪
これが一番先になくなりそうです。
シャカシャカマジックはネコジャ達がどんな反応するか楽しみですね^^

| RYOKO | 2013/04/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

ちゃい君のうとうと〜可愛いなぁ♪
あんなにお顔が腫れていたなんて嘘のようですね
穏やかな様子にホッとします
お手々クロスさせるんだぁ(*^^*)うふ

| ぷうちんママ | 2013/04/04 15:49 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

ありがとうございます♪
うとうと~可愛いですよね♪^m^
ちゃいも、お顔が腫れたことなんて
もうすっかり忘れてるみたいです(笑)

| RYOKO | 2013/04/04 20:04 | URL | ≫ EDIT

うとうとちゃいちゃん、可愛い~(*^m^*)
こういう何気ない動画もいいですよね。
私も、ただ歩いてるだけとか撮った事ありますもん(笑)

口内炎、いかがですか?
食欲あるようなので良かったです。
本当にもう痛みが出ませんように・・・(≧人≦)

| nagomi | 2013/04/10 00:23 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

何気ない動画もいいですよね~(*^_^*)
ただ歩いてるだけとかもいいですよね!!

口内炎は何日か前に見たら、まだポツッと存在していました。
でも食べたりするのはぜんぜん痛くないみたいで
もりもり食べてますよ^^
ご心配ありがとうございます。

| RYOKO | 2013/04/11 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/376-f37608ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT