PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お水の飲み方

こんにちは♪

201304-0.jpg

春なのに…今日も寒いです。





以前にもブログに書いたと思いますが、

ちゃいは「ドリンクウェル360」という給水器でお水を飲んでいます。 


201304-1.jpg

たぶん、これが正しい飲み方♪


流れ落ちてくるお水をうまいこと飲んでいます。



201304-2.jpg

でも、そのうち下のほうからも飲みたくなる。。。


201304-3.jpg

この辺から飲むのも好きです。


ちなみに、ちゃいはお風呂とかシャワーとか大嫌い。

暴れて怪我をしたら危険なので、もう15年以上シャワーを浴びたこともありません。

でも自分できれいに舐めるので毛並みは一年中ふわふわできれいです。

よっぽど濡れるのが嫌いなのでしょうか?



201304-5.jpg

……。

頭は濡れてもいいらしい。。。


201304-6.jpg

滝行中。。。

頭が濡れても、おかまいなしにお水を飲むちゃい。。。


こんな感じで、一日に何度も頭をびちょびちょにしています。




口内炎は何日か前に見たときは、まだポツっと赤いのがありました。

でも少し小さくなったように見えました。

その回りは腫れてなかったです。

食欲ももりもりです♪

| ちゃい日記 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいちゃん 滝修行~(≧▽≦)可愛いなぁー
シャワーはダメでも頭だけは大丈夫なんだぁ(笑)

短毛の猫さんはシャンプーの必要はないって獣医さんに言われましたよ~^^!
あ・・・でも うちの子は 脂ギッシュな体質なので^^;;一年に一度洗わないとフケと脂でとっても汚い子になっちゃうの
でももう高齢だから、シャンプーもとてもストレスになるし考えちゃうんですよね

口内炎完治ではないにせよ 食欲もりもりで良かったですね!
ぷうちん今週体調崩したんですが、注射してもらって復活ですw

| ぷうちんママ | 2013/04/12 06:42 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん、いつも毛並みがふわふだなぁって思ってました♪
しっかり自分でお手入れしてえらいですね(*^-^*)

シャワー嫌いなのに、なんで頭濡れるの平気なんだろう???
面白いなぁ(笑)

食欲があると安心しますよね♪
これからももりもり食べられますように(=^o^=)

| nagomi | 2013/04/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

顔面で滝修行するなんて根性ありますよね!!(笑)
ふつう頭とか顔の方が嫌がりそうですよねぇ。

え~、ぷうちんくんは脂ギッシュなんですか?
さらふわなイメージしかなかったから
ちょっと意外です~
一年に一度ならそんなにストレスにならないんじゃないでしょうか。

ぷうちんくんも体調崩しちゃったんですね。
今の時期っ、多いみたいですね。
でも復活してよかった(*^_^*)

| RYOKO | 2013/04/13 15:48 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

ちゃいは毛づくろい命な子です(笑)
体の他の部分がちょっとでも塗れると
必死で毛づくろいするのに頭は塗れたままでも
へっちゃらなのが不思議なんです。
もしかして気づいてない?^m^

ほんとに食欲があると安心します♪

| RYOKO | 2013/04/13 15:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/17 18:54 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/377-2c44be00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

