PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17歳のちゃいも…

こんにちは。

17歳のちゃいも…


201305-2.jpg

丸い…

いえ、可愛いです!!

(でもやっぱり丸い…)


そして、みなさんに嬉しい報告が出来ます。

3月に出来た口内炎が消滅していました♪


201305-3.jpg


ちょうどお誕生日を過ぎた頃に口内炎が消えていることを発見しました。

炎症がおさまっていても、やっぱり口内炎があるままだとまたいつ腫れるかと
心配だったので、ひとまず安心です。

でも出来るときは短期間で出来てしまうのでしょうから、これからも気をつけていきますね。

心配&応援してくれてありがとうございました。


猫って10歳を過ぎると「猫又」になるとか言いますよね。

「猫又」って妖怪だから、ちゃいにはあまり関係ないって思ってました。

でも「猫又」ってもしかしたら


014.jpg


こんな感じなのかな?

ちょっと妖怪っぽく見えませんか?


ほんとは、レンズが壊れて(カメラごと落としました)ピントを
合わせられなくなっただけなんですけどね(涙)


005_20130529180537.jpg

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいちゃん 良かったですね
年齢を感じさせないちゃいちゃんですね

お口に出来ると食欲がおちて心配になりますね

ちゃんちゃんはお耳聞こえますか?
クララちゃんが

ちゃんいちゃん お化け
可愛ーいお化け大歓迎です

| メルモママ | 2013/05/29 23:59 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ☆

ありがとうございます♪

ちゃいも何年か前から耳が遠いですよ~
音には反応するから聞こえないわけではないですが。
猫も人間と同じで耳が遠くなると声がでかくなりますね(笑)
でも耳が遠いと長生きするとかって言うじゃないですか^m^
日常生活には問題なさそうですよ。
クララちゃんも大丈夫だと思います^^

ちゃいお化け、そのうちメルモママさんの夢に出るかもね♪

| RYOKO | 2013/05/30 10:12 | URL | ≫ EDIT

完全消滅〜良かったですね^^!!
うんうんまん丸w
スコのこの頭の丸さが若く見える秘訣?要因?なんですよね♪

猫又になってもいい
長生きしましょうね(*^^*)お互いに

| ぷうちんママ | 2013/05/31 12:42 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

おかげさまで消滅しました♪
まん丸ですよね。
若く見えるだけじゃなくて可愛く見える秘訣…
というのもありますよね♪

はい、長生きしましょう(*^^*)
多分、猫又にならなくても大丈夫かと…(笑)

| RYOKO | 2013/05/31 18:10 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん、まんまる~(*^m^*)
おでこから頭のてっぺんにかけて、なでなでしたいなぁ(笑)
気持ち良さそう♪

口内炎、消滅してよかったですねっ!!!
RYOKOさんのおっしゃる通り、炎症が引いても、
原因の元が残ってたら心配ですよね。
ほんとに良かった♪

ちゃいちゃんがとうとう猫又に!?
長生きの証拠だから嬉しい事かも(= ̄m ̄)
漫画の猫絵十兵衛ってご存知ですか?
猫又というとそのイメージが強いです(笑)

| nagomi | 2013/06/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

まんまるですよね~(*^_^*)
おでこから頭のてっぺんは「つるつる」な
撫で心地で気持ちいいですよ♪

口内炎、一安心です。
いろいろとご心配おかけしました。
ありがとうございます。

さんたくんも年齢的には猫又の条件にあてはまりますよね^m^
猫絵十兵衛は初めて知りました。
検索したら、粋な感じのミケ猫さんが出てきました。
ねこぱんちでも連載されてるんですね~

| RYOKO | 2013/06/02 14:54 | URL | ≫ EDIT

また、遊びに来ちゃいました。(^^)
ちゃいくんとうちのがよく似ているんですぅ~(勝手にすみません。)
やっぱりスコは丸くなくては!!

口内炎無くなっててヨカッタねぇ~
元気が一番にゃよ!!

| ぷくママ | 2013/06/04 16:45 | URL | ≫ EDIT

ぷくママさんへ☆

また遊びに来てくれて嬉しいです♪
URL残してくれたので見にいってきました。
ほんとにちゃいにそっくりじゃないですか~(驚)
ぷく君の方が鼻筋が通ってて、ちゃいよりも
わずかに(笑)イケメンですね(^.^)

口内炎無くなりました~
ありがとうございます♪

| RYOKO | 2013/06/04 17:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

ブログ村からやってきました。
ちゃいくん愛らしいですね☆
とても17才なんて思えないぐらいの丸、イヤ、、愛らしさ(=^・^=)
我が家では4月からスコ吉を飼い始め、
毎日毎日たくさんのハッピーをもらっています(*^。^*)

ブログ楽しみにみさせてもらいます!!

よかったらうちのスコ吉虎太朗(コタロー)も
のぞいてやってください♪

虎の巻
http://blogs.yahoo.co.jp/kikufuji_kotaro

| きくふじ | 2013/06/06 15:25 | URL | ≫ EDIT

きくふじさんへ☆

はじめまして☆
コメント嬉しいです^^

17歳になっても愛らしさは変わらないですね^m^
あと丸いのも…(笑)
きくふじさんも4月から虎太郎くんとのハッピーな
生活がはじまったんですね!!
もうメロメロのことと思います(*^_^*)

ブログにも遊びに行きますね♪

| RYOKO | 2013/06/06 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/381-e708ea42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

