PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑日でも元気です

こんにちは。

猛暑日が続いていますね。

ちゃい地方…今日は36度くらいです。

家の中はエアコンをつけていますが、ちゃいもぐで~っとしていることが多いです。

でも食欲はもりもりで、むしろ暑くなる前よりも食べてます。

きっと、たくさん食べて暑さを乗り切る作戦ですね  


201307-2 (1)
気持ちよさそうに眠ってます。

201307-2 (2)
今年、はじめての「ヘソ天」

201307-1.jpg
夏でも「腕枕」や「手枕」が好きです♪

必ず私の腕に自分の手を添えるのが可愛い  


201307-2.jpg
「腕枕」on the 「腕枕」


014_20130710151642.jpg
そんな、17歳の夏。。。

(17歳って言葉入れるとアクセスが増えるものですから…(笑))

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

チャイくんいつ見てもかわゆいなぁ~(^^)
17歳に見えない若々しいお顔ですよね。(私も17歳を入れてみる)

ほんとに暑くなってきてからは、床でごろーんが増える季節ですね。うちもいろんなところで伸びてます。(^_^;)

それと共に、朝が早くなって早朝起こされます~(困)
お腹の上に乗られて苦しいやら可笑しいやら・・・
チャイくんの朝はどんなですか?

私も腕枕してもらいたいなぁ~

暑い夏をみんなが元気で乗り切れるように!!

また遊びに来ますね~




| ぷくママ | 2013/07/11 12:02 | URL | ≫ EDIT

ぷくママさんへ☆

遊びに来てくれてありがとうございます♪

顔は一生、この顔かもしれませんね(笑)
ぷく君もいくつになっても変わらず可愛いままだと思いますよ♪
さっき、ぷく君の写真見てました。
ちゃいよりもスマートでかっこいいですね♪

ちゃいも、朝5時に起きちゃいます~
もちろん私も起こされます(/_;)
そのあと30分くらいちょろちょろしてまた寝ちゃいますけど。
お腹の上に乗ってくれるなんてうらやましいです。
幸せな毎日ですね(^.^)

| RYOKO | 2013/07/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

今日も暑いですね・・・( ̄▽ ̄;)
よく寝て、よく食べて、ちゃいちゃんは元気いっぱいですね♪
17歳の夏も、完璧な可愛さだわ~(≧▽≦)
こんなに可愛いのって、ちょっとずるくないですか?(笑)

| nagomi | 2013/07/12 18:05 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

ほんとに暑いですよね(-_-;)
ちゃいはますます寝てばかりになってきました。
でもすごく食べてます(笑)

17歳の夏も完璧な可愛さです♪
って、ちゃいのキャッチフレーズにしちゃおうかな^m^

| RYOKO | 2013/07/14 20:02 | URL | ≫ EDIT

17歳の夏って・・・・甘美な響きですよね~(笑)
アクセス増えちゃいますかぁ(*^m^)o==3。。。。

ちゃいちゃん ぷうちんより2歳もお兄さんなのに、ぷうちんより元気かも^^;
ぷうちんはちょっと夏バテ気味 いつもより食欲落ちてますね
今年の夏はほんと厳しそうだわぁ

うちも腕枕ですが、乗せてくるのはお尻だったりで・・・・暑くて目が覚めます(;^ω^A。。。。

| ぷうちんママ | 2013/07/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

はい、甘美な響きだと思います^m^
猫好き意外の人も来ちゃいそうですよね(笑)

今年の夏は厳しそうですよね。
ちゃいもこの記事書いたときよりは食欲落ちてるかも。
でもふたりとも猛暑を乗り切ってくれると思います^^

ぷうちんくんはお尻を乗せてくるんですか?
それもいいなあ♪^m^

| RYOKO | 2013/07/17 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/385-41b063a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

