PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシュマロみたいな…。

みんなが大好きな猫の手

写真共有サイト「写真部」にアップしてある「ちゃい」の写真の中で手(肉球)の写真が一番人気です。

顔も可愛いのに…(笑)

今日は手の写真を中心にアップします♪


201307-2 (3)
丸。。。



201307-2_20130729101504.jpg
私はこの状態の手が一番好きです♪ (ご飯食べてる隙に撮りました)



201307-2 (1)
ガシッ!! (おもちゃ捕まえました)



201307-2 (2)
こしょこしょ。 内緒話してるみたい。



201307-2 (6)
「ちゃい」は剃らない派…なので肉球から毛がはみ出てます^m^




201307-2 (5)
自分の腕を枕にして眠っている時に、ちょこっと見える手も可愛い



201307-2 (4)
自分の腕を枕にして…(以下同文)




| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

ちゃいくんのおててクリームパンですねぇ~
美味しそう(^^)
手も顔も体全部が丸で構成されているようなちゃいくん。
かわいいなぁ。
私も肉球大好きで、無防備に寝ているときに見せびらかされている肉球のかほりをよく嗅いじゃいます。(^_^;)
ついでにプニプニして怒られます。

そして、うちも剃らない派です。(^_^;)
やっぱり肉球からはみ毛出てますけど、この埋もれた肉球もなかなかですよね~ふふふ。





| ぷくママ | 2013/07/29 12:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
カワイイお手手( *´艸`)♪
むにゅ~~~クンクンしたいです~~

今日は偶然にもうちのネコちゃんもお手手の話題です☆

しかも
うちもちょっと前にカメラのレンズが壊れて。。。。
もうしばらく放置してみます(* ̄ー ̄*)!!

| きくふじ | 2013/07/29 13:31 | URL | ≫ EDIT

 お手手やあんよの白玉団子!たまりませんよね。
肉球の小豆も。。。いい具合♡
 かぷっと頂きたくなっちゃいます。

 どこもかしこも可愛いけどぷにぷにさせて
貰えるならお手手の白玉団子は大好物です。笑

| hirohiro | 2013/07/29 15:38 | URL | ≫ EDIT

ぷくママさんへ☆

コメントありがとうございます♪

ほんとだ♪クリームパンにも見えますね!!
ちゃいはだいたい8個くらいの丸で出来てますよね♪
私も寝ている時に肉球のかほりを嗅いでます。
主に足の肉球を…^m^
ぷく君もぷにぷにすると怒るんですか?
ちゃいもです。。。

剃らない派と剃る派…どっちが多いんでしょうね?
はみ毛に埋もれた肉球も可愛いし、はみ毛自体も好きです(^.^)

| RYOKO | 2013/07/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

きくふじさんへ☆

コメントありがとうございます♪

コタローくんのお手手、見てきました。
肉球が少し見えてるお手手の写真がすごく可愛かったです(*^_^*)
ああいう写真撮りたいなあ。

きくふじさんのレンズも壊れたんですか?
だいぶ私たち、シンクロしてますね^m^
しばらく放置もいいかも。
でも私のレンズは完全には直ってなくて、時々動かなくなることがわかりました^^;
レンズ、直ってほしいですよね。。。

| RYOKO | 2013/07/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

hirohiroさんへ☆

コメントありがとうございます♪

白玉団子♪
hirohiroさんも大好物ですか(^.^)
ほんとにかぷっとしたくなりますよね。

ちゃいは手で触ると爪きりだと思って嫌がるので
いつも顔か口で触ってます(笑)

| RYOKO | 2013/07/29 21:51 | URL | ≫ EDIT

どれも可愛過ぎて胸キュンです(*^m^*)
にゃんこの手ってホントいいですよね~
RYOKOさん、やっぱり撮るの上手ですね♪
いつも、ちゃいちゃんの可愛さを最大限表現してると思います(*^-^*)
半分でいいからそのセンスをいただきたいですっ!!!

| nagomi | 2013/07/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

うふふ〜(*^^*)ぽふぽふで可愛い
ちゃい君もぷうちんと同じで手足は真っ白&肉球はピンクですね♪

猫の手って、どうしてこうも癒されるのでしょうねw
ずーーっと見てても飽きないです

| ぷうちんママ | 2013/07/31 12:53 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

ありがとうございます♪
にゃんこの手いいですよね(^.^)

写真は「下手な鉄砲…」でたくさん撮ってるだけです。
ちゃいの可愛さはこれが最大限じゃないんですよ~
実物はもっと可愛いんですよ~^m^

| RYOKO | 2013/07/31 16:43 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

ありがとうございます♪
ちゃいとぷうちん君のお手手&肉球、そっくりですよね(*^_^*)
ちゃいは右手の親指(?)の肉球は黒いんですよ。

猫の手は癒されますよね♪
見てても飽きないけど見てるとどうしても触りたくなります(笑)

| RYOKO | 2013/07/31 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/387-528b21bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

