PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1ヶ月ぶり?

うわっ!! 1ヶ月更新をさぼっていたら広告が出てしまいました(/_;)

今日は秋晴れでいいお天気ですね。

夏の暑さから開放されて、ちゃいも少し活動的になってます♪


20130918 (1)

たまごハウスの後ろから陽があたると、とてもきれいな色になります


20130918 (2)

まったり寛ぐ「ちゃい」。


20130918 (3)

久しぶりのあご乗せ^m^





少し前に、あごが痒い痒いになって血が出てしまったため、

短い間、ドーナツカラーをつけてました。

もうほとんど治ってきてますので心配はいりませんよ~



20130918 (4)

カラーをつけてても、おかまいなしで強引にハウスの中に入る大物(笑)



20130918 (5)

カラーはストレスだろうな…と思いつつも。。。



20130918 (6)

カラー姿のちゃいも可愛くて。。。



20130918 (7)

たくさん写真撮っちゃいます。。。



| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら痒々でしたかぁ(^^;;
良くなってきてるとのこと・・・安心しました
カラーはうっとうしいでしょうが、これは枕にもなっていい感じですね(笑)

台風が去って一気に朝晩過ごしやすくなりました
高齢猫にとっては、季節の変わり目は体調崩しやすいようなのでお互い気をつけましょうね^^!

| ぷうちんママ | 2013/09/18 12:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ご無沙汰してます♪

カユカユは辛いけど、掻いちゃったらもっとひどくなっちゃいますもんね。。

カラー生活短い期間でよかったです。(^^)

うちもたまに目をひどく掻いちゃうことがあると、カラーしているんですよ。。。(同じドーナツカラーの赤です。)
実は、こちらのサイトにお邪魔できたのはドーナツ型のエリカラで検索した時だったのです。(^_^;)

チャイくんに会えてとっても嬉しいです。

これもご縁ですね。

涼しくなってうちも活発になってきました。
でも、寝てるのも多いですけど。。。^^;
来週で7歳になります。
いつまでも健康でわんぱくに育ってほしいです。

チャイくんも温度変化に気をつけて元気いっぱいに過ごしてね。



| ぷくママ | 2013/09/18 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ちゃい君、あごかゆかゆだったんですね。
早く完治するといいですね。
でも、カラーでも寛ぐちゃい君かわいい。
カラーを上手に使って寝てる姿がたまりませんね。

| きょん | 2013/09/18 20:29 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

そうなんです~
うまいこと枕にして気持ち良さそうに寝てたりします^^
おトイレの時が少し大変そうかな。

あれだけ暑かったのに一気に過ごしやすくなりましたよね。
はい、ちゃいの健康管理には気をつけたいと思います。

| RYOKO | 2013/09/19 11:56 | URL | ≫ EDIT

ぷくママさんへ☆

こんにちは♪
お久しぶりです!!

カラー生活は3日くらいでしたよ。
そんなに強いかゆみではなかったようなのですが
一度掻きだすと血が出るまで掻いてしまうんですよね。

ここにはエリカラで検索して来てくれたんですね。
記事にしてよかったです!!(^.^)
私もぷくママさんとぷく君に会えて嬉しいです♪

ぷく君は来週7歳になるんですね♪
7歳と言ったらまだまだわんぱく盛りですよね。
ぷく君のサイトに書き込めないと思いますので少し早いですけど…。
「ぷく君、お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気で可愛くてイケメンなぷく君でいてね!!」

| RYOKO | 2013/09/19 12:09 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ☆

こんにちは♪
あごは、ほんの少しかさぶたがついてる状態です。
かさぶたがとれたら完治ですね^^

意外とカラーでも寛いでます。
本人は納得いかないって顔してることもありますけど
カラーを枕にして寝ている姿はほんとに可愛いです^m^

| RYOKO | 2013/09/19 12:13 | URL | ≫ EDIT

たまごハウスの中の光、すごくいいですね♪
これから寒くなってくるけど、こういう暖かそうな光だと
見てるだけでほわっとなりそう(*^m^*)
痒い痒い、治ってきて良かったです♪
カラー姿のちゃいちゃん、可愛いですね(*´▽`*)
これは写真撮りまくりですよ(笑)
素材が柔らかそうだから枕にも丁度良いですね♪

| nagomi | 2013/09/22 17:45 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

たまごハウスの光、いいですよね♪
たまごハウス全体がアロマキャンドルみたいな
雰囲気になって素敵です^^

あごの傷は治りましたよ。
カラー姿のちゃい、萌えます(笑)
はい、カラー姿の写真いっぱいあります。
素材は柔らかくて気持ち良さそうです♪

| RYOKO | 2013/09/22 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/390-c5340122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT