PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動じない猫

今日は動画です。

1週間くらい前に撮りました。

近くで掃除機をかけていても動じない「ちゃい」。

もしかしたら、ちゃいにも掃除機かけられるんじゃないかと思ってやってみました…。

※掃除機の音が不快かもしれません。





ブラシはきれいなものです。

昔、チャレンジした時は嫌がったのに、今は大丈夫になりました^m^



もうひとつ、おもちゃで遊んでいる動画です。





 
スポンサーサイト

| ちゃいMovie!! | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

動くちゃい君にニヤついてしまいました。
掃除機怖くないんですね。
我が家は掃除機を出す音がした瞬間に
さくらとさつきは猛ダッシュで逃げていきます。
でも、ひまわりは平気みたいでよってきます。
今度ひまわりに掃除機かけてみようかしら。笑

| きょん | 2013/09/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

うちは掃除機大嫌いですよ
スイッチ入れる前から逃げ回ります(^^;;
動じないちゃいくん凄い!

おもちゃでの遊び方って言うか、反応がぷうちんと同じ(笑)
可愛過ぎる〜(*^^*)♪

| ぷうちんママ | 2013/09/26 16:06 | URL | ≫ EDIT

まったく嫌がる様子がないですね。
本当に「動じない」って言葉がぴったりですよね(笑)
抜け毛も吸えるのかな(= ̄m ̄)
昔は嫌がったってことは、だんだん慣れてくるんですね。
うちは、最初は平気だったんですけど、
母に掃除機でしっぽを吸われてからは、
逃げまくりです(笑)

遊ぶちゃいちゃん、可愛いですね♪
ずっと寝転んだまま~(*≧m≦*)ププッ
身近でもよく見る光景です(笑)

| nagomi | 2013/09/26 17:44 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!
ちゃいくんすごーい!
動じないなんてかっけ~!!(^^)


きっと気持ちいいんですねぇ~
抜け毛も取れるしブラッシング効果もあったりで一石二鳥♪

うちは全然ダメです。(^_^;)
掃除機が近づいてきたら腰が引けちゃって逃げていきます~

でも、コロコロは大好きで催促されちゃうほどですよ。

今日はこの秋一番の低気温でしたね。
暑い時には入らなかったベッドを使うようになって秋を感じています。

ちゃいくんも寒さに負けるなーー!




| ぷくママ | 2013/09/27 16:16 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ☆

こんにちは♪
ニヤついてしまいましたか^m^
掃除機怖くないみたいです。
さくらちゃんやさつきちゃんも動じないイメージはありますけどね~
掃除機がかけられたら抜け毛の時期は便利ですよね。
掃除機につける猫用ブラシもあるみたいです。

| RYOKO | 2013/09/29 09:34 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

ありがとうございます♪
ぷうちんくんは絶対、逃げるだろうなあと思いました(笑)
ちゃいは耳が遠くなったから怖さが半減したのかも。
でも、できればどいてほしいのですが…^^;

おもちゃの遊び方は同じですよね^m^
遊ぶ時も下半身は動じません。。。

| RYOKO | 2013/09/29 09:37 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

ありがとうございます♪
嫌がる様子はないですよね。
ほんとに動じないんですよ。
動じてくれたほうが掃除はしやすいのですが…^^;
抜け毛も吸えると思います。
来年の抜け毛の時期は積極的に吸おうかなと…(笑)

さんたくんはしっぽを吸われてトラウマになってるんですね^m^

遊び方はさんたくんと一緒で相変わらずです。

| RYOKO | 2013/09/29 09:40 | URL | ≫ EDIT

ぷくママさんへ☆

ありがとうございます♪
かっけ~?
ちゃいに伝えておきます(^.^)
掃除機が苦手な猫ちゃんの方が多いですものね。
ぷくくんもダメですか~
でもコロコロかけさせてくれると楽ですよね。
ちゃいもコロコロも大丈夫です。
家の中では怖いものなしです(笑)

急に寒くなりましたよね。
ちゃいも頻繁にお布団の中にはいってくるようになりました。
体調管理には気をつけたいと思います。

ぷくくんも寒さに負けるなーー!

| RYOKO | 2013/09/29 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/391-b5fd0cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

