PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足も使います♪

お天気が不安定ですね。

台風も近づいてるし。。。

みなさん、気をつけてくださいね。


今日は10月13日に撮った写真をアニメーション(?)にしてみました。




081.jpg

発砲スチロールの棒にロックオン!!

(発砲スチロールは箱だけじゃなくて棒も大好きらしい…)

かじって飲み込まないように気をつけて遊ばせてます。




chai-gabu.gif
くわ~っ!! がぶ~っ!!



いつも上半身だけで遊んでると言われることが多いですが…。

足も動いてますよ。




chai-anyo.gif

ちょびっとだけですけど^m^




chai-gabu2.gif

もうちょっと激しく。。。

え?右足しか動いてないですか?

次も足に注目してくださいね。




chai-gabu3.gif

左足も使ってカパカパやってます(笑)



111.jpg
「は~、今日はこのくらいにしといてやるか…。」



160.jpg

久しぶりに「イカ耳」になって遊んでいる姿を見ました。

お腹の下に獲物を捕らえて興奮しているところです。


| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

棒で遊んでるちゃいちゃん、かなり萌えてますね~(*^m^*)
がぶがぶ姿、可愛いです♪
意外と(?)全身使ってますね(*≧m≦*)ププッ
イカ耳の時、口元ぷっくりで更に可愛いですね♪

| nagomi | 2013/10/24 01:10 | URL | ≫ EDIT

テッテッテッテ て動くのがカワイイですね☆
かなりかじってますね(*・▽・*)
お気に入りのオモチャですか~~
最後のイカ耳クックック( *´艸`)クスッ♪

| きくふじ | 2013/10/24 15:52 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん 17歳に見えませんね
10が入らなくて7歳のこのようです

可愛ーい〜 あんよも使えちゃう
すごいな〜 ちゃいちゃん

イカ耳のちゃいちゃんもカッコいいですね

| メルモママ | 2013/10/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

ありがとうございます♪
ちゃいは手より口が出ちゃうタイプです(笑)
意外と全身使ってるでしょ?^m^
口元ぷっくりも可愛いポイントなので
注目してもらえて嬉しいです♪

キャッチミーは動きが速すぎて見てるだけです^^;

| RYOKO | 2013/10/25 11:38 | URL | ≫ EDIT

きくふじさんへ☆

ありがとうございます♪
かなりかじってますよね~
これはソファカバーにしわが寄らないようにするための棒なんです。
梱包材とかおまけでついてたものとかお金のかからないものが好きです^m^

| RYOKO | 2013/10/25 11:41 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ☆

ありがとうございます♪
17歳には見えないですか?
7歳です、って言ったらみんな
騙されるかもしれませんね^m^

この時は、特にあんよも使ってました~
イカ耳もカッコいいですよね(^.^)

| RYOKO | 2013/10/25 11:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/25 12:36 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/28 21:42 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/393-968bf1e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT