PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃい、文句を言う…。

もう12月。

早いですね…。


ちゃいが鳴いている時の写真を撮りたくてリビングのドアを閉めて撮影してみました。

ちゃいは私がドアの向こう側にいると怒って迎えに来ます。

※ガラスのせいで2重にブレちゃってます。



20131203-1.jpg

部屋に入ってこない私を見つけて、こちらに向かってきます。



20131203-2.jpg

どんどん歩いてきます。



20131203-3.jpg

さらに近づいてきます。



20131203-3-2.jpg

怒って文句を言いはじめました。

鳴いてる顔だけど怒ってるからあんまり可愛くないかも…?

ちゃんと写ってないし…


20131203-4.jpg

はいはい、ごめんね。。。


でも歩いてくるちゃいが可愛くて時々、やってしまいます(笑)





| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歩いてても、文句言ってても、ムカっとしてても
全部可愛いです(*´▽`*)
こんなに可愛いんだもん、この姿が見たくてやっちゃう気持ち、わかるなぁ(= ̄m ̄)
それにしても、RYOKOさんが一緒の部屋にいないと怒って迎えに来るなんて
嬉しすぎじゃないですか~(≧▽≦)

| nagomi | 2013/12/05 10:35 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

ありがとうございます☆
私も全部可愛いと思います!!(笑)
半径2m以内の場所にいないと気がすまないみたいです^m^
自分が他の部屋に行った時に迎えに来いって
でっかい声で鳴くこともあるんですよ。
これは毎日、夜中に2~3回やります(/_;)

| RYOKO | 2013/12/05 19:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/11 21:15 | | ≫ EDIT

ちゃいくん甘えん坊さんなんだねぇ~(^^)
ママがいないとお迎えにくるなんてかわいすぎーーーー!
でも、このお迎えはママ限定なんでしょうね。

夜中に「お迎え来てー!」はちょびっと困るけど、ママが大好きな証拠でもありますね。(^_^;)

ぷくは自分で勝手に押入れの上段に入ると、なぜかいつも「ここにいるよー!」と絶叫して教えます。
見に行くと満足気です。(^^)

| ぷくママ | 2013/12/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

ぷくママさんへ☆

ちゃい、甘えん坊です。
元々、甘えん坊なのに歳をとるごとに
どんどん甘えん坊になっていきました(^.^)
はい、ママ限定です♪
トイレに入ってるときも大騒ぎするときありますよ^^;
今度、トイレの中から鳴いてる顔を撮ろうかな。

ぷくくんは押入れの上段に入れたことを自慢したいのかなあ。
可愛いですね~♪
猫って体が小さいくせにものすごいデカイい声出すことあってびっくりしませんか?(笑)

| RYOKO | 2013/12/12 23:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/16 07:07 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/397-982468b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

