PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気にしてます

今年もあと2週間、早いですね。

今年はいろいろありましたけど、なんとか無事に年を越すことができそうです。

病気と闘っている猫ちゃんたちも無事に年を越せますように…と心から願っています。

一緒に2014年へ行こう!!

最近はスマホで写真を撮る事も多いです。

スマホで撮った写真、いろいろ。。。


201312-1 (1)

たまごハウスでぬくぬく。ペット用ヒーターを毛布の下に入れました。


201312-1 (2)

後頭部♪


201312-1 (5)

寒いからという理由でマントを着させられてます^m^


201312-1 (6)

お尻がはみ出てるけど(笑)


201312-1 (4)

サンタマントも♪


201312-1 (3)

ケーキのおまけでもらったマカロンの袋をかじろうとしているところ。。。






| ちゃい日記 | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
ちゃいちゃんの写真たくさん見せて頂きました
私はパシャぺをしてます(^○^)

寒くなりましたね
ちゃいちゃん かわい〜いです
サンタのちゃいちゃん最高

| メルモママ | 2013/12/18 20:49 | URL | ≫ EDIT

可愛いちゃいちゃんがいっぱい(*^-^*)
きれいに撮れてますね♪
私も最近の撮影は、スマホばかりです。
でもピントが甘い事も多くて、今後さらに高機能を期待しちゃいます(笑)
my365、しばらくやってたことあります~♪
面倒で止めちゃったけど、毎日ちゃいちゃん見られるなら
またダウンロードしよ~っと(= ̄m ̄)

| nagomi | 2013/12/19 10:45 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ☆

こんにちは♪
たくさん見てくれてありがとうございます^^
パシャペというのもあるんですか?
最近はいろいろあるんですね~(←おばさん発言)

サンタのちゃいは今の時期だけ楽しませてもらってます^m^

| RYOKO | 2013/12/19 10:54 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

見てくれてありがとうございます♪
きれいに撮れてますか?
でもスマホで見るとまあまあきれいなのに
PCで見ると画質悪くてショック受けることあります(笑)
nagomiさんもやってたんですか?
さんたくんは「今日のさんた」で毎日見られるけど
my365もやってくれたら嬉しいなあ。
これからも毎日更新するように頑張ります^^;(←あまり自信ない)

| RYOKO | 2013/12/19 11:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/19 12:48 | | ≫ EDIT

こんばんわ☆彡

ワタシもねこズたちの写真を
スマホで撮る事が多くなりました =^-^=フフッ♪

年末に向かい、寒さ厳しい日が多くなりました
サンタマントのちゃいくん♪
あったかくしてステキなクリスマスを.:*・☆彡

| しじみ | 2013/12/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

しじみさんへ☆

しじみさんもスマホで撮ることが多いんですね。
意外とスマホのカメラもあなどれないですよね^^

ちゃいはおじいちゃんなのでめっきり寒さに弱くなりました。
あったかくしてあげたいと思います。
しじみさんもステキなクリスマスを(*^_^*)

| RYOKO | 2013/12/20 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/398-198195ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

