PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいお天気♪

今日は朝からいいお天気です

chai200609-40.jpg


いいお天気なので久しぶりにカーテンを洗いました

で…。

洗い立てのカーテンを少しの間、下に置いておいたら…。


chai200609-41.jpg


ちゃいがカーテンの上でクネクネしてすごいことになってましたΣ( ̄ロ ̄lll)

(ちゃいはまたたびよりも石鹸の香りが好きなんです)


chai200609-44.jpg

ちゃいちゃん♪カーテンの国へトリップ!!


chai200609-45.jpg

数分後…。

癒しモードに♪

このまま寝る気なのか? 












はい!カーテンタイム終了です!! 


無理やりカーテンをひっぱると…


chai200609-47.jpg



まだ終了ではなかったようです



最後に今日のお気に入り写真♪(^^)

chai200609-46.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ クリックしないと睨まれますよ!?(笑) (別ウィンドウで出ます)
いつもありがとうございます。




| ちゃい日記 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~久しぶりにお邪魔したら2つもアップされてた~~♪

RYOKOさん、ちゃいちゃんのご飯手作りしているんですね!いいママですねぇ。ちゃいちゃん、幸せ。るーは毎日WALTHAMの療法食、缶詰とカリカリ。もう半年ばかりそればっかり(汗)。
食べる楽しみも与えてあげないとね・・。

カーテン♪ ちゃいちゃん、洗濯物のにおいが好きだったんですね。石鹸のかおりが好きだなんて、さすが貴公子ちゃいちゃん!!

るーはどうかなぁ。石鹸かがせてみようかあ。

・・・とことこ。行ってきました。嫌がりもしなかったけど、特にすきでもないみたいだった。やはりマタタビの方が好きな、一般庶民るーなのでした。。。v-14

| スー | 2006/09/29 22:04 | URL | ≫ EDIT

i-278追伸 ちゃいちゃんの「ギロッ」はじめて見ました(笑)。ちゃいちゃんもガン飛ばす事があるんだ~~~。うふふ。

| スー | 2006/09/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

スーさんへ☆
手づくりご飯は作るのもけっこう楽しいんですよv-441でもちゃいはカリカリを食べる時も嬉しそうです^_^;
るーちゃんは石鹸の香りは興味ないみたいですね。ちゃいはお風呂上りのダンナにもすごいスリスリしてうっとります。おなじボディシャンプーなのになぜかダンナだけ…むかつくわ。

| RYOKO@管理人 | 2006/09/30 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/40-af988e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

