PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃいからのご挨拶

みにゃさんへ



018_201312272322049f3.jpg

2013年ももうすすぐ終わりですにゃ。

今年もあたたかい目で僕を見守ってくれてありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますにゃん



014_20131227232201f02.jpg

年末年始にお出かけの際は、こんにゃ風に

あったかくしてお出かけくださいね。



017.jpg

ん~、あったかすぎて眠くにゃってきました。。。

うとうと。。。



ちゃいより。



※私のネックウォーマーをちゃいに貸してあげたら予想以上に可愛くてびっくり(笑)

 今年の更新はこれで最後になると思います。
 
 来年もちゃい図鑑をよろしくお願いいたします。

 良いお年を♪



| ちゃい日記 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいちゃん
暖かそうでネムネムに
良いお年をお過ごし下さい
来年も3ニャン 1わん仲良くして下さい

| メルモママ | 2013/12/29 09:07 | URL | ≫ EDIT

ネックヲーマー、まるでちゃいちゃん専用のようにお似合い(*^m^*)
すごく可愛いしあったかそうだし、いっそちゃいちゃんにあげちゃいましょ~(笑)

ちゃいちゃん、RYOKOさん、今年も楽しくお付き合いさせていただいて
ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
良いお年をお迎えくださいね♪

| nagomi | 2013/12/29 17:32 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ☆

はい、ネムネムになってましたね~
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
良いお年を^^

| RYOKO | 2013/12/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

ほんとに専用のように似合っててびっくりしました(笑)
そうですね。
ちゃい用にしちゃおうかな(^.^)

こちらこそありがとうございました(ペコ)
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を^^

| RYOKO | 2013/12/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/31 16:58 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/400-aa574b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

