PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オシャレ番長?

こんにちは。

今日もすごく寒いですね。

ちゃいも暖かくして過ごしています。

みなさんも風邪など引かないように気をつけてくださいね。

ここのところ、マント姿やネックウォーマー姿を披露して

「オシャレ番長」の称号をもらった「ちゃい」。

(言ってくれたの一人だけですけど^^;)





1174663716_20140115170639cdf.jpg
スヌード編 (私のスヌードです)





20140115-1_20140115170637447.jpg
お正月には和柄でおしゃれを♪ (hirohiroさんにいただいたものです)




そして、今回も私がもらった(たぶん)マフラーを私よりも可愛く着こなしてしまいました



20140115-1 (1)

頭からかすっぽりぶったり♪


20140115-1 (2)

シンプルに巻いてみたり♪


20140115-1 (3)

やっぱり僕のほうが似合いますにゃ


なんですか…、その上から目線は… 




20140115-2 (1)

ぬくぬくで眠くなってきました。



20140115-2 (2)

もう睡魔に勝てません。



20140115-2 (3)

おやすみにゃさい。





| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃっほーーっ。おしゃれ~~。
ちゃいくんお正月はおしゃれして迎えたのね♡
イケにゃんだからなんでも似合うね!


遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますね!

| hirohiro | 2014/01/17 00:05 | URL | ≫ EDIT

hirohiroさんへ☆

ありがとうございます^^
お正月はhirohiroさんにいただいた
スタイ(?)でおしゃれしてました♪

こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

| RYOKO | 2014/01/17 10:37 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん オサレ
ポカポカだね

ちゃいちゃんはお耳聞こえますか?
クララちゃんは聞こえなくなったように感じます

| メルモママ | 2014/01/17 20:22 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ☆

オサレはメルモママさんちの子たちには
ぜんぜんかないません~^^

ちゃいも耳が遠くなりました。
試しに離れた所から手を叩いたりすると
反応するからぜんぜん聞こえないわけではないんですけどね。
高齢になると人間と同じで耳が遠くなってくるみたいですよね。

| RYOKO | 2014/01/18 18:00 | URL | ≫ EDIT

確かにオシャレ番長ですね♪
どれもとっても似合ってて、すごく可愛いです(*´▽`*)
ぬくぬくしながらそのまま寝ちゃうなんて~♪
気に入ってるみたいなので、やっぱりちゃいちゃん専用にしちゃいましょう(= ̄m ̄)

| nagomi | 2014/01/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

ありがとうございます♪^^
可愛くて写真たくさん撮っちゃいました(笑)
え?これもちゃい専用にしちゃうんですか?
検討してみます…^^;

| RYOKO | 2014/01/20 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/402-e084238c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT