PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチミーイフユーキャン☆3段活用?

こんにちは♪

久しぶりの更新になってしまってすみません。

ちょこっと体調を崩してパソコンの前に座るのは控えていました。

ちゃいは変わらず元気です^^


048.jpg




だいぶ前に、キャッチミーイフユーキャンという

電動でヒモがくるくると回るおもちゃを買いました。 

21_001_1.jpg
↑イメージ画像 




ちゃいは、電動の動きについていけず…^^;

手動で遊んでいます(笑)



002_201402271310540b0.jpg

装置の部分は取り外しています。

装置の部分のお値段が高いんでしょうけどね(/_;)


遊んでいる動画です。

いちおう、3段活用?しています。

※ガサガサ音あり。














| ちゃいMovie!! | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
お身体いかがですか。。?

ちゃいちゃん
若いです(^○^)

クララちゃんは女の子だからか
時々マタタビのキッカーでスリスリか時々ツメトギを
ちゃいちゃん 元気いっぱい
羨ましいです(^○^)
ずっと元気で遊んでね

| メルモママ | 2014/02/27 20:31 | URL | ≫ EDIT

体調が悪かったんですね。
もう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(^^ゞ

ちゃいちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
2段までは似たような事を経験済みですが、
さすがに3段目は思いつきませんでした(= ̄m ̄)
まさか、食事処にしちゃうとは!!
余すとこなく活用してますね(*^m^*)

| nagomi | 2014/02/27 23:23 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ☆

こんばんは♪
体調はよくなりましたので心配しないでください。
ありがとうございます。

遊ぶ時間はすごく短いですけど、時々元気に遊んでくれます♪
クララちゃんはマタタビのキッカーがお気に入りなんですね(^.^)
ちゃいはもう高い所には上れなくなりました。
クララちゃんは高い所にも登れてすごいですよ~!!

| RYOKO | 2014/02/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

もう大丈夫です。
ありがとうございます^^

さんたくんの真似をして買ってみたおもちゃですが
ちゃいは動きについていけませんでした^^;
自動にすると近距離でガン見してるだけだから
往復ビンタくらってるみたいになるんですよ(笑)
装置が無駄になった分、余すとこなく活用してみました^m^

| RYOKO | 2014/02/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

体調崩されていたのですね
気温の高低差がジェットコースターのようですものね
お大事になさってくださいね!

手動〜(*^^*)好きな言葉だわぁ(笑)
ちぃちゃんらしくて微笑ましいです
きっとぷうちんもこのおもちゃ買っても動きについていけなかっただろうなぁw

| ぷうちんママ | 2014/03/03 12:41 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

ご心配ありがとうございます(^^)
早くちゃんと(笑)暖かくなってほしいですね。

猫のおもちゃにしては高かったから、最初は
遊んでくれなくてショックでした~(^-^;
でもちゃいらしいですよね♪
ぷうちんくんも、おっとりさんだから動きについて行けなかったかも(笑)

| RYOKO | 2014/03/03 15:13 | URL | ≫ EDIT

あらあらせっかくの高級おもちゃが・・。
家も仔猫が居る時に買おうかなーと
思ってみてました。
大人猫さんは家は相当鈍いので・・ごにょごにょ。

手動だとチャイ君も遊んでますね~~。
結構俊敏で若々しいわ~~♡

| hirohiro | 2014/03/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!
楽しそうだね~

3段活用とは親孝行なちゃいくんですよー。(^^)
なかなか遊んでくれなくなっちゃうから、こうして少しの時間でもキャッキャウフフな動きをしてくれると嬉しいですね!!

ちなみに最近のぷくのハマリモノはスウエットのウエストに入っていたヒモです。(^_^;)

最近おもちゃを買ってあげてないから、(なかなか食いついてくれないのです。)私も何か探してみようかしら。

| ぷくママ | 2014/03/05 12:06 | URL | ≫ EDIT

hirohiroさんへ☆

ええ…せっかくの高級おもちゃが…
hirohiroさんちの大人猫さんたちも捕まえられないかな?^m^
でも誰かしら遊びそうですよね。

手動ではここのところ、毎日のように遊んでます♪
夜、電気を消してから遊ぶのがお気に入りです^^

| RYOKO | 2014/03/05 13:08 | URL | ≫ EDIT

ぷくママさんへ☆

楽しそうですよね~
夜、電気を消して遊ぶともっと興奮して遊んでますよ^m^
潜って穴からこっちを見てくるのが可愛いです♪

ちゃいも、スウェットのヒモで遊ぶの好きです!!
お金を出して買ったおもちゃよりもその辺にあるものの方が食いつきますよね(^.^)
ちゃいはペットボトルのフタも好きです。

| RYOKO | 2014/03/05 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/405-0a183451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

