PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一つのお誕生日プレゼント♪

こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいましたが、ちゃいは元気です♪



お誕生日プレゼントのまたたびキッカーはほとんど遊んでくれなかったので…




201406-1 (6)
なんにゃこれは?




201406-1 (1)

ベッドに出来そうなホーローのたらいをプレゼントしました^^

これからの季節ひんやりしていいかな?と思って♪

2週間くらいはお気に入りで使っていたものの、そのうち見向きもしなくなってきて…(笑)


201406-1 (2)

今はお水入れとして使っています。

今のところ大好評です♪



201406-1 (3)

ゆらゆら揺らしてあげるとさらに喜んで飲みます^^





おまけ☆

さくらんぼピエロ 




201406-1 (5)


201406-1 (4)




| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいちゃん 初めは起きにリだったのに
お水入れに
使い方違うけど 喜んでもらえて良かったです

ピエロだぁ〜
可愛ーい
温度高くなった方がクララちゃんは調子良いです
ちゃいちゃんはどうですか?

シニアだから少しずつ出来ない事も出て来る事は寂しいけど
どうにもならないと割り切り
毎日を充実させてあげたいですね

| メルモママ | 2014/06/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

ホーローに溜めたお水っておいしいのかな?
お水を飲んでる写真、やっぱり落ちないか心配になっちゃう(*≧m≦*)ププッ

| nagomi | 2014/06/22 01:57 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ☆

そうなんです。
はじめはだいぶ気に入ってたのに…。
猫は気まぐれですね(笑)

クララちゃん、調子いいみたいでよかったです。
ちゃいはどうかなあ。
大きな変化はありませんけど、寒いときよりも活動的かも^^
一般的にも寒い時期のほうが具合が悪くなる子が多いですものね。

私も出来ない事を寂しいと思うよりも今出来ることを
喜ぶようにしたいと思っています^^

| RYOKO | 2014/06/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

ホーローのお水どうなんでしょうね。
美味しそうには飲んでます。
写真で見るほうがたらいが大きく見えるかも。
ちゃいも大きいから落ちても溺れないとは思います^m^

| RYOKO | 2014/06/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
ちゃいちゃんは元気ですか?

| メルモママ | 2014/07/03 23:57 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ☆

こんばんは(*^^*)
気にかけてくださってありがとうございます。
ちゃいは元気です♪

| RYOKO | 2014/07/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
元気で良かったです
コメントありがとうございます
シニアになるといろいろありますね
毎日を大切に過ごしたいです

| メルモママ | 2014/07/12 20:34 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ☆

いえ、こちらこそいつもありがとうございます。
クララちゃん元気になってよかったですね^^
ほんとに毎日を大切にすごしたいです。

| RYOKO | 2014/07/12 21:23 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いですねぇ(^^;;
この暑さでホーロータライ復活じゃないですか?(*^^*)
ひんやりして気持ち良さそうです

ちゃいちゃんが元気でいてくれること、本当に嬉しいです!

我が家の新家族〜もう(^^;;やんちゃで ぷうちんとはまるで違うので子育て戸惑ってますよぉ

| ぷうちんママ | 2014/07/14 12:42 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

ほんとに暑いですよね^^;
そうですね。
今はまだお水入れてるんですけど復活させてみようかな^^

おかげさまでちゃいは元気に過ごしています♪

マンチって足が短いわりに運動神経も良くてやんちゃみたいですね^m^
ぷうちんくんもあたふたしてるママさんを見て笑ってたりして♪

| RYOKO | 2014/07/14 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/412-80b80f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

