PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たなる発見♪



こんにちは。

今日も暑いですね。。。

高齢になると熱中症になりやすく、重症化もしやすいとのこと。

気をつけたいと思います。



201407-1 (1)
ふ~、毎日暑いにゃあ。。。



と夏バテしているわけではなく、エアコンの効いた部屋で寛いでいるだけです^^


201407-1 (2)
キリッとしたお顔もできるにゃ!


201407-1 (3)

お水もたくさん飲んでます。

身を乗り出して(笑)



さて、最近ちゃいにはピンクが似合うということを発見しました。



201407-2.jpg

ガラスの仮面も舞台化されるということで、ちゃいも「くれない天女」の真似をしてみました^m^


201407-3.jpg
紫のバラお待ちしておりますにゃ。



もう1つはピンクの果物ネット☆


chai-m.jpg

甘くておいしいにゃよ♪


完熟フルーツ

太陽の恵みをたくさん受けて育ちました♪



201407-4.jpg

※ちゃいはネットをかぶせても嫌がりません。

 多少、納得はいかないようですが…^^;



そんな今日この頃。

今日もちゃいは元気です!!



 

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の寛いでるお顔が、見てるこちらまで力が抜けてふにゃっとなりそう(*^m^*)
きりり顔とのギャップもいいですね♪

ネット、嫌じゃないんですね。
うちは超不機嫌顔になりますよ(笑)
ピンクが本当にお似合い(*´▽`*)

やっぱりPCで大きい写真で拝見するといつも以上に可愛さ実感します(= ̄m ̄)

| nagomi | 2014/07/16 10:39 | URL | ≫ EDIT

うんうん(*^^*)ピンクが似合います
ちゃいちゃんて時々女の子なんじゃないの?って間違えちゃうほど可愛らしいお顔してるものね〜
暑い日が続いていますが元気で乗り切ろうね〜ちゃいくん

| ぷうちんママ | 2014/07/16 17:49 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

ありがとうございます♪

最初の顔はありがちな顔です(笑)
nagomiさんも力を抜いてふにゃっとなってみてください^m^

ネットは嫌いじゃないみたいです。
さんたくん嫌がりますか。
でもやっぱりやったことあるんですね(^.^)
超不機嫌顔でも見てみたいかも~
なんて言ったらさんたくんに怒られるか(笑)

| RYOKO | 2014/07/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

ありがとうございます♪

ピンク似合いますか?
よかった♪
自分だけ言ってたらただの親バカ発言ですからね^m^
ちゃいは暑さにも負けないと思います♪
(エアコンがあるから(笑))

| RYOKO | 2014/07/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
ちゃいちゃん ピンク可愛ーい
お水もしっかり飲んでるのですね
クラちゃんは1時間半おきに飲ませないと具合悪くなるようになりました
でも今日はご飯食べています

まだタワーにも登れますが
足が弱くなってきました
しかたないですね

東京は暑いです
24時間冷房入れてますが 心配もいっぱいありますね

ちゃいちゃんも脱水には気をつけて下さい
今年の夏も乗り切りましょう

| メルモママ | 2014/07/17 23:16 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ☆

こんばんは。
ありがとうございます(*^^*)

クララちゃん、いかがてすか?
1時間半おきに飲ませるのは大変ですね…。
ご飯も食べられるようになったなら
少しずつよくなるかな。
良くなりますように。
ママさんもお体に気をつけてくださいね。

うちもエアコンはフル稼働です。
エアコンつけてると乾燥しやすいのか
ちゃいは喉が乾くみたいです。

暑さも乗り切ってほしいですね!
クララちゃん、頑張ってね。

| RYOKO | 2014/07/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
ちゃいちゃんは吐いたりはしませんか?
クララちゃんは又咳を時々します
タンのような物を吐いてしまう事も
喘息?? なんて思ってしまいます
少しずつ歩くのがよたよたかな?寂しいですね

ご飯食べていますよ〜
寝てる時間が増えた感じです

お水飲ませるの大変ですが頑張りますよ〜
20歳目指して
頑張りましょう

| メルモママ | 2014/07/22 20:54 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ☆

こんばんは。
たまにですけど、ちゃいもむせて吐くことあります。
むせる時って少し喘息っぽいかも。
でも一時的だしそのあとはケロッとしてます。
頻繁な咳だと心配ですよね。

お互いに頑張りましょうね。

| RYOKO | 2014/07/23 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/413-7660827c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT