PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう秋

こんにちは。



002_20140911175215eec.jpg


もう9月…早いですね。



468.jpg
果物のおいしい季節にゃ




ついこの間、18歳になったと思ったらもう、ちゃいの18歳の3分の1が終わっちゃいます。



463.jpg


もっとゆっくり歳をとってほしいと思ってるのに。。。




DSC_0047.jpg
月日の経つのが早く感じるのは「脳の老化」にゃ。




そうみたいですね(-_-;)

脳トレとかしたらもっとゆっくりに戻るのかな?(笑)



467.jpg
時間よ止まれにゃ。zzz




☆おまけ☆


先日、お友達サイトで見かけて面白そうだったのでやってみました。

ピザブラックの1秒面接


数少ない悪人顔写真2枚を探し出しました。


p-1.jpg

一瞬、先輩に間違えられるも不採用。。。




p-3.jpg

人間じゃないことがバレて不採用。。。



実際にやってみた方が断然、面白いですよ^m^





| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいちゃんに「こんにちは」って言ってもらえた感じがして嬉しくなっちゃった~(*^m^*)

えっ!!脳の老化・・・
月日が経つの、非常に早く感じるのでヤバイです(;^_^A
一緒に過ごす月日、本当にもっともっとゆっくりに感じられたらいいのにな。

面接、どんな顔だったら採用になるのかな(笑)
スマホはいまだに応募殺到中でわからないけど
PC版は結構凝った作りになってますよね(^^ゞ

| nagomi | 2014/09/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

ありがとうございます♪
1枚目の写真、微妙に視線がずれてますよね^^;

いろんな説があるみたいだけど脳の老化みたいですよ(/_;)
歳を取るたびにスピードアップしていきませんか?
ほんとにヤバイですよね…。

面接は採用になった猫ちゃん、見たことあります。
詐欺師っぽいって言われてた…^m^
スマホだと違う作りなんですか?
同じなのかと思ってました。

| RYOKO | 2014/09/12 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/416-972c4eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

