PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この頃のちゃい。


すっかり更新をさぼって広告が出てしまいました(/_;)



20141110 (3)

寒くなってきましたが、寒さ対策も万全で元気に過ごしています^m^


最近、おもちゃに興味を示さないちゃいのために「ハリネズミ」を作ってあげました。

以前に作ったときにテーブルから落として勝手にちょいちょいしてたので♪


20141110 (1)

季節に合わせてサンタ帽もかぶせてみました♪


20141110 (2)

残念ながら遊ばなかったのですが、一緒に寝るのは良いみたい(^.^)


20141110 (4)

今日も近くに置いておいたら…。


20141110 (5)

自分の手で引き寄せて「ちゅ~」しながら寝てました(笑)

小さいけど毛糸だから暖かいのかも♪


20141110 (6)


こんな感じのほのぼのとした毎日です♪


20141110 (7)





| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちゃいちゃん、自分でハリネズミさんを引き寄せて寝てたんですね♪
お気に入りなんだ~(*^m^*)
今日も、癒される写真ばかりでほっこりさせていただきました(*´▽`*)

| | 2014/11/11 10:12 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

そうなんです。
最初はやらせだったんですけど(笑)
ほんとにお気に入りなのかも(^.^)
ほっこりしてもらえて嬉しいです♪

| RYOKO | 2014/11/11 12:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃいくんが巻いているのはマフラー?
なんだかすごーくあったかそう(*^_^*)

ハリネズミ~可愛いなぁ
サンタ帽までかぶってるぅw

添い寝しちゃってるなんて 可愛すぎる!
時間がゆーっくり流れてる感じがして、ちゃいくん見てると優しい気持ちになれちゃいます
寒い冬がやってくるけど、ちゃい家はぬくぬくですね~

我が家も防寒対策進めなくては^^;;

| ぷうちんママ♪ | 2014/11/11 17:02 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

ちゃいが巻いてるのはマフラーです♪
人間用だけど小さめなのでちょうどいいです(^.^)
このマフラーすごーくあったかいです!!

ハリネズミはいちおう気に入ってくれたみたい(笑)
時間がゆっくり流れてるみたいに見えるけど
実際は時間の流れるのが早いです(/_;)
もうすぐ今年も終わっちゃう~(笑)
でもぬくぬくなのは間違いないです(*^_^*)
コタツもだいぶ前に出しました(笑)

| RYOKO | 2014/11/12 16:55 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ
ちゃいちゃん元気そうなお顔で嬉しいです

ハリねずみさん作られたのですか?
すごいです
きっとママの香りがするのかも

クララちゃん達は暑がりやなのです
でも冬は乾燥するから心配ごともいっぱい
お互いに 穏やかな毎日でいられる事を願っています

| メルモママ | 2014/11/14 23:47 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ☆

こんばんわ♪
おかげさまで元気です^^

ハリネズミ作ってみました^m^
遊んではくれなかったけど大事そうに
一緒に寝てくれてます♪

冬も脱水症状とか気をつけないといけないんですよね。
本当に穏やかな毎日でいられる事を願っています。
メルモママさんもお体に気をつけてくださいね。

| RYOKO | 2014/11/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ
寒くなったり温度変化激しいです
この頃元気なクララちゃんです

ちゃいちゃんはお変わりありませんか?

| メルモママ | 2014/11/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ☆

こんばんは。
ちゃいは変わりありません(*^^*)
クララちゃんも調子がいいようでよかったです♪
ママさんは体調悪そうですね。
お大事にしてください。

| RYOKO | 2014/12/01 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/419-89c46740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

