PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット用の御守り♪

こんにちは。

201501-4.jpg

ちゃいはあったかくして過ごしてます^m^



先日、ペット用の御守りをいただきました


201501-1 (1)

肉球にピンクのパワーストーンがついていて
私が持って歩きたいほど可愛いです(*^_^*)

ブルーもあるとのことですが、ちゃいのイメージがピンクだからとピンクを選んでくれました♪

同じ神社のペット用の御守りを以前にもいただいたのですが
以前のものよりもパワーアップ(?)したみたいです^m^



chai-fugu_201501281355100f1.jpg
以前にいただいたのがこちら。
2008年の写真です。



201501-2.jpg
御利益いただきにゃす


ちゃいに見せたら、御守りに手をあててしばらく寛いでいました。
 
手の下に金具がちらっと見えるのがわかりますか?^^

一緒にいただいたお塩も頭に乗せて…(笑)



201501-1 (2)


これで今年も元気に過ごせるね♪




| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちゃいちゃん、お守りをしっかり掴んでお塩も頭に乗せて、
ご利益バッチリですよね♪
絶対に元気に過ごせると思います(^_-)-☆
それにしても、ほんと可愛いお守りですね♪

| nagomi | 2015/02/01 00:22 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

しっかり掴んでますよね。
ご利益があることわかってるのかな?(*^_^*)
お塩はやらせですけど(笑)

可愛いですよね♪
実物はもっときれいです(^.^)

| RYOKO | 2015/02/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃいちゃんのイメージは ほんとピンクですよね~
年齢重ねても「おっさん」感が全然ないの(笑)

ご利益ありますよーに!
今日は雪だけど ぬくぬく過ごしてるかな~(*^_^*)

| ぷうちんママ | 2015/02/05 15:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃいちゃん 変わらない毎日を過ごされていますか?
クララちゃんも頑張ってます
免疫強化のサプリ飲ませています
やはり下痢が止まりません

もしかしたらリンパ腫の疑いがありますが
頑張ります

| メルモママ | 2015/02/05 17:09 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

何日か前に首につけてみたら
ピンクがよく似合ってました^m^
おっさん感…ないですか?(笑)

今日もすごく寒いですね~
ちゃいストーブの前でぬくぬくしてます^^

| RYOKO | 2015/02/09 21:04 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ☆

ちゃいは変わりなく過ごしています。
ご心配ありがとうございます^^
クララちゃん、頑張ってますね。

リンパ腫…なのかな?
免疫力アップしますように。
応援しています。

| RYOKO | 2015/02/09 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/422-51680153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT