PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そ~っと覗いて見てごらん♪


こんにちは♪

1ヶ月経つのが早すぎて。。。

また1ヶ月ぶりになってしまいました。


20150324 (7)

いちおう、カメラ目線。


ちゃいは、なかなかカメラを見てくれないけれど。。。


068_20150324220137a20.jpg

キッチンペーパーの芯から覗いたら覗き返してきました^m^


069.jpg

この顔が可愛くてお気に入りです♪


070.jpg

寝顔も撮ってみたり。


chai200608-51_20150324221704b72.jpg

これは2006年にサランラップの芯から覗いて撮ったものです。

紙の厚みが違うと雰囲気変わりますね。


芯から覗いた写真、可愛いのでおすすめです(*^_^*)

ぜひ、撮ってみてくださいね♪



20150324 (6)






| ちゃい日記 | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

可愛い写真がいっぱい♪

一度やってみてうまく撮れなくて、その後やってません(^o^;
でも、改めてちゃいちゃんの可愛い画像を見たら
やらなくちゃ!って思いました(笑)
とりあえず、トイレットペーパーの芯でやってみようかな。
短いから撮りやすいかも(^^ゞ

| nagomi | 2015/03/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

ありがとうございます♪

トイレットペーパーの芯いいかも(^.^)
きっと短いほうがピントが合いやすいですよね。
写真撮らないで穴から見てるだけでも可愛いんですよ(笑)

頑張ってくださいね♪
楽しみにしてます^m^

| RYOKO | 2015/03/26 13:53 | URL | ≫ EDIT

ほんわか♪

少しづつ暖かくなってきて
毎日が『お昼寝日和』.:*・☆
まったりな猫時間と過ごす幸福感が大好きe-266

| しじみ | 2015/03/29 13:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃい君のカメラ目線(笑)~かわいぃ

ラップの芯から?
凄い! こんな技法があるんですね
こんど挑戦してみます

春~ ちゃい君 春眠暁を・・・・・?で、寝てばっかりかな?
今年も無事冬を乗り越えましたね^^!
春は時間がゆっくり流れる気がします 私の一番好きな季節♪

| ぷうぽんママ | 2015/03/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

しじみさんへ☆

コメントありがとうございます^^
ちゃいも毎日、気持ち良さそうにお昼寝してます♪

しじみさんのブログを見てると幸せな猫時間を
送ってるのが伝わってきますよ(*^_^*)

| RYOKO | 2015/04/02 20:05 | URL | ≫ EDIT

ぷうぽんママさんへ☆

ありがとうございます♪

ラップ芯は…
技法というほどのものでは…^^;
他の方の撮った写真も見たことありますけど
みんな、とっても可愛いかったですよ♪

ちゃいは寝てばっかりです^m^
でも少しだけ活動的になったかな?
寒いときはリビングに篭っていたのが
他の部屋まで歩いていくようになりました^^

| RYOKO | 2015/04/02 20:10 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/04/23 23:28 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/424-4635bdf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

