PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告


こんにちは。

ちゃいの近況報告です。



012_20150423230130db5.jpg



先週の金曜日くらいから口内が痛くてあまり食べられなっていましたが

今は食べられるようになりました。

ここの所の気圧の変化も激しく、季節的なことで体調崩したのだと思います。

一昨日まではベッドの中で丸まって寝てばかりでしたが昨日からはちょろちょと家の中を歩き回ってます^^



008_2015042323010058d.jpg
痛かったけど頑張ったにゃ!! 

昨日撮った写真です。





それと少し前に給水器を買いました。

今までので飲まなくなっちゃったので^^;

今回のはずーっと使えそうな感じです♪




031_20150423230149c5b.jpg

水が流れるタイプ。

水流を強くするためふなっしーのマスコット置いてます^m^


写真で見るとちゅ~してるように見えることが多かったり。 

アニメーションにしてみました。


chu.gif



そして流れるタイプだと必ずやるのが「滝修行」

毎日やってますよ!!








| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちゃいちゃん、食べられるようになって本当に良かったですね♪
もともと、ちゃいちゃんが持ってる力も大きいんでしょうね。
アニメーション、ほんとにちゅ~してるみたいで可愛い(*^m^*)
滝修行もがんばってますね(笑)
仙猫になる日は近いかも♪

| nagomi | 2015/04/26 13:10 | URL | ≫ EDIT

回復して良かった♪

滝修行をしながらお水をペロペロ
可愛いなぁ~、ちゃいくん♪

ご飯が食べられるようになって良かった!!

| しじみ | 2015/04/26 16:44 | URL | ≫ EDIT

No title

まだまだ修行がたりないぞーw

な~んて(≧ω≦)

ホント ちゃい君の滝修行はかわいいなぁ
頭濡れても全然動じないのね


ご飯食べられるようになって良かったですね!!!
急に気温が上がったり お年寄りには季節の変わり目はきついですね
(お年寄りって言うなーって ちゃい君に怒られそうw)

| ぷうぽんママ | 2015/04/29 15:40 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

ありがとうございます♪
まだ危うい部分もありますが。。。
さんたくんも同じ力を持ってるのだと思いますよ^^

滝修行がんばってます^m^
今日もツンツンヘアになってます(笑)

| RYOKO | 2015/04/29 17:30 | URL | ≫ EDIT

しじみさんへ☆

ありがとうございます♪
まだウェットなものは少し痛いみたいですけど
カリカリは食べられるようになりました^^

滝修行も毎日、励んでます^m^

| RYOKO | 2015/04/29 17:32 | URL | ≫ EDIT

ぷうぽんママさんへ☆

にゃーーー!?修行が足りにゃい!?
暑くなってきたら回数を増やす予定にゃよ(^.^)

まだ完治ではないのですが、生きていける分は
食べられるようになりました^^
お年寄りには(笑)キツイと思います。
中年でもキツイのに^^;

| RYOKO | 2015/04/29 17:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃいちゃん
滝修行 すごいぞ〜
お水よく飲みますね
食べなくても水分取ればきっと回復できそうに感じてます

食べなくなると
考えてることは同じです
でももう少し頑張れ〜と思いますよね

温度変化激しいのでシニアの子には辛いと思います

たくさんお水飲んで
少しでも食べて ずーと一緒にいようね

| メルモママ | 2015/05/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ☆

こんにちは♪
お水はよく飲んでます^^

何日か前までウェットなものを食べると口の中が
沁みるみたいだったんですけど昨日、今日は
ふつうに食べるようになってほっとしてます。
ドライフードしか食べられないと今までと水分摂取量が
ぜんぜん違ってくるので心配でした。

でもまだ口の中が赤くなってて今後も注意していきたいと思います。

いくつになってももう少し頑張ってほしいと思いますよね。。。

| RYOKO | 2015/05/06 09:56 | URL | ≫ EDIT

給水器

こんにちは♪
この給水器、洗浄は簡単ですか?以前のとどちらが扱いやすいですか?
最近、さんたも滝修行中なので買ってみようかと検討中です(^^ゞ

| nagomi | 2015/05/10 15:49 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
今まで買った中でこれが一番扱いやすいです^^
洗浄も簡単です。
難点があるとしたら、活性炭のフィルターがついていて
2週間こどに交換するんですけど、フィルターによっては
水がちょろちょろとしか出てこないものもありました。

流れるお水を飲むのが好きだったらこれにしたら
もっとたくさんお水飲むようになるかもしれませんね(^.^)

さんたくんの滝修行も見たいです^m^

| RYOKO | 2015/05/10 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/425-e154a4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT