PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャッターチャンス!?

天高くちゃい肥ゆる秋 ブヒッ!!   
 
冬に向けてなのか…?
ここのところ、ちゃいもすごい食欲で少し太ってきました。

今日はちゃいが、可愛くごろ~んとしてたのでこんなに写真を撮っちゃいました♪ 

画像を保存してあるフォルダのサムネイル 
chai20061021-4.jpg


この中から何枚かアップします!

ふつうに「ごろん
chai20061021-2.jpg


「なに、写真撮ってるの~?」とカメラ目線のちゃい。
ちゃいちゃん…目がよっちゃってますけど…?
chai20061021-3.jpg


さらにアップ!!
chai20061021-5.jpg
「僕、にらめっこが得意なの♪」あっぷっぷ!

仔猫ちゃんな寝顔
chai20061021-6.jpg



nekoblogbn-20061021.jpg
クリックしてもらえると励みになります!

| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、ちゃいちゃんコレクション。ってよく見たら比較的最近のものだけですね?ちゃい図鑑の方のアルバムのちゃいちゃん、いろんな表情でバラエティ豊富でしたねー。あと、おまんじゅう顔や、かわいい&ぶちゃいく。。。bbs以外は更新されてないみたいですが、惜しいな~~!!わたしのネット生活の原点、ちゃい図鑑。なつかしいです!

仔猫ちゃんな寝顔v-10の真っ白な胸に顔をくちゅくちゅっと埋めたいな~~~♪むふっ。

| スー | 2006/10/22 22:20 | URL | ≫ EDIT

スーさんへ☆
あっ、これはコレクションじゃなくて全部21日に撮った写真なんですよ~~~!!
ちゃい図鑑…すっかり過去形ですか?Σ( ̄ロ ̄lll)ってぜんぜん更新してないから仕方ないですよね…。
このブログもいちおうちゃい図鑑のコンテンツの1つってことでv-356
スーさんはるーちゃんのふわふわな胸に顔を埋めてくださいな♪

| RYOKO@管理人 | 2006/10/23 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/43-6a8c08f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

