PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梱包材、大好き♪

今日は立冬ですね
ちゃいの毛もふわふわ度が増してきました。

先日、トースターを買いました。
トースターを取り出すと喜んでダンボールに飛びこんで行ったちゃい
梱包材と一緒に写真撮影しました(^^)

穴の開いた発泡スチロールからひょっこり顔を出すちゃい。
chai200611-1.jpg

chai200611-2.jpg


穴の開いたダンボール。
穴からちゃいを覗いてみました。

 chai200611-3.jpg

ちゃいちゃん、こっちだよ~!

chai200611-4.jpg

あっ、気がついた!

chai200611-5.jpg

やっぱり覗き返してくると可愛いなあ

chai200611-6.jpg

窓の外が気になるらしく、すぐに横を向いてしまいます。

chai200611-7.jpg

ダンボールの中でそんなにビシッ!としなくても…。
猫背を矯正しようとがんばっているのでしょうか?(笑)



chai200611-12.jpg
どんなにがんばっても猫背です!そんなちゃいにクリックをお願いします♪



| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふ。「どんなにがんばっても猫背です」笑っちゃいました。v-14ちゃいちゃんはやっぱりお行儀がいいわぁ。るーみたいにあられもない格好はしないのね。
本当にダンボール好きですよね!うちには意味もなくあちらこちらに空き箱がおいてあります(笑)。e-38e-38e-22e-21こんなかわいいカラーではなく、全部ダンボール。

| スー | 2006/11/08 11:24 | URL | ≫ EDIT

スーさんへ☆
うふ。ちょっとうけ狙いで書いたので笑ってくれて嬉しいですi-236
ちゃいもあられもない格好するけど、るーちゃんほどではないかもね(笑)るーちゃんの「ブイッ」可愛くてうらやましいです。ちゃいもやればいいのに~i-199

| RYOKO@管理人 | 2006/11/09 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/45-6ebe4515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

