PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の日がすぎちゃった…

こんにちは♪

「猫の日」に更新しようと思ってたのに今頃になってしまいました

「猫の日」にはクッキー好きのちゃいのために「やぎミルク」で作ってある
クッキーを探して買ってあげました♪(わんこ用のだけど)

chai20070210.jpg
ユニクロの袋の中で遊ぶちゃい♪
うちにはユニクロの袋ばっかりあるのはなぜなんでしょうか?(泣)

chai20070220.jpg
狙ってばかりでなかなか手を出さないちゃい…。

chai20070230.jpg
ちゃいの必殺技「ちょろ招き」(←今考えた(笑))
ちゃいはなぜかいつも片方の手をあげてます。
きっと小さな幸せを招いてくれてるのでしょう


| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、片手をあげてるの、かわいいなぁ。小さな幸せを招いてくれてる…いいですね。
ユニクロの袋ってしっかりしてるからにゃんこが遊ぶのにピッタリですよね!e-251e-68

| スー | 2007/02/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

スーさん、コメントありがとう♪
片手をあげるのは子供時代からの癖なんです(^^)でもホントはにゃんこがいるだけで大きな幸せをたくさんもらってるんですよねv-282

| RYOKO | 2007/02/26 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/52-fc54f0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

