PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんで?

みなさま、こんにちは♪

最近、ちゃいのことで「これはなにがどうしてこうなったんだろう?」と思うことがあります。
って言ってもたいしてことじゃないんだけど。

chai20070309-1.jpg

わかるかな?

これでわかった人はIQ120です♪(笑)
 




え~と…。





答えは…。








おひげが1本、ちょん切れてるんです… 


chai20070309-2.jpg

もちろんハサミで切ったりとかしてないんですけど、おヒゲの断面がハサミで切ったみたいになってます。。。
どこかにひっかけたのかなあ??

chai20070309-3.jpg

何ヶ月か前から観察してるんですけど、ちょん切れたおヒゲはもう伸びてこないんですね。

どうでもいいけどなんか気になる「ちゃいのちょん切れたおヒゲ」なのです…。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←たまにはクリックしてみませんか?

スコのちゃいをよろしくお願いします♪

| ちゃい日記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/54-8ec54f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT