PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイスキャッチ!!(movie)

今日は少し離れたところから撮影して全身をうつしてみました。
またラグラスで遊んでるところ^_^;

ちゃいは投げたものをキャッチするのが上手です
このムービーの中でも2回ラグラスをキャッチしています。
二本足で立ってキャッチすることもあるんですけど残念ながら今日は撮影できませんでした。。。
それはまた次回の機会にでも



スポンサーサイト

| ちゃいMovie!! | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動くちゃいくん♪

こんばんは~
ブログに動画も貼れるんですねー!
しっかりと見させてもらいました^^
ちゃいくんも細長いフサフサが好きなんですね。
今度は立ってキャッチしてるとこ見たいなあ~

ぽってりした前足が可愛かったです♪

| kicco | 2005/09/29 23:05 | URL | ≫ EDIT

kiccoさん、こんにちは♪
いつも、こっそりこなつちゃんのブログ見に行ってます^m^
動画は本館サイトのサーバーにアップしてるんですよ。
立ってキャッチしてるところもがんばって撮影したいです!
スコは2本足で立つのが得意ですよね。
下半身がどっしりしてるからかなあ。
レッサーパンダの風太くんを見たときに他人ごととは思えなかったです(笑)

| RYOKO@管理人 | 2005/09/30 11:08 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね♪

はじめまして。
あまりに可愛いちゃいくん。すっかりファンになってしまいました。
私も猫ちゃん大好きなんですが、家のマンションではペット禁止で飼えません(T_T)
また、遊びに来させてもらいますね。

| コロボックル | 2005/10/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

コロボックルさん、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
実ははじめましてじゃないんです~
あみぐるみの方で…e-254^m^
ちゃいのファンになってくれてすごく嬉しいです!!
コロボックルさんのマンションではペット禁止なんですね。
それは残念ですね。。。
ぜひ、また遊びに来てください♪
いつでもちゃいが待ってますのでe-276

| RYOKO@管理人 | 2005/10/03 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/6-de6caa98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

