PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトン♪

皆さま、こんにちは♪
 

『にゃんこが主人公のバトン』


僕はスコティッシュ!!のキョンさんからいただきました



にゃんこの「ちゃい」が5つの質問に答えます♪

chai200704-1.jpg
なぜ風呂場?

ではちゃいさん、よろしくお願いします!!




Q1 飼い主さんに一番望むことは?

chai2007-b1.jpg

ってすっかり「関白宣言」?( ̄∇ ̄;)
古すぎて若い人にはわからないんじゃないかしら…?(汗)

冗談はともかくちゃいは「違いのわかるグルメなわがまま猫」なので
手作りごはんもちょっとした分量の違いで食べなかったりします…。

ええ、できる範囲でがんばりますよ…



Q2 飼い主さんのここが好きというところは?

chai2007-b3.jpg

確かにちゃいと飼い主のシンクロ率は高いかもね♪

ん?でも質問と答えがかみあってないような…?



Q3 飼い主さんのここは困るというところは?

chai2007-b2.jpg

だって寝てる時に鼻が「ぶ~ぶ~」言ってるだもん。
「ちゃぶ~」も可愛いでしょ?(^^♪(ちゃいの訴え、あえなく却下)



Q4 飼い主さんに一言お願いします

chai2007-b4.jpg

…?( ̄∇ ̄;)

僕はスコティッシュ!!のロコちゃんは「大好き」とか「ありがとう」とか
感動的なこと言ってたのに

まあ、それだけ飼い主のことをちゃんと見てるっていうか、見守ってくれてるってことですよね♪

ちゃい、ありがとう!!

って言えばいいのか?



Q5 飼い主さんと一日だけ変われるとしたら何をしますか?

chai2007-b5.jpg

うん、チョコレートっておいしいもんね

猫用のホワイトチョコを買ってあげたけど、味がいまいちだったらしい。。。



以上で質問を終わります。

ちゃいさん、ご苦労さまでした。


このバトンは、お持ち帰り自由です♪

猫ブロガーの方は是非どうぞ♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリックしてもらえると嬉しいです♪
できる範囲で~♪かまわにゃいから~♪

スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

バトンを受け取って下さりありがとうございました&お疲れ様ですe-466
キャハハ・・・ちゃいちゃんはこんな事思ってるんですね!
RYOKOさんの事をよく見てますね~e-317
手作りご飯にビックリ!!ちゃいちゃんは幸せニャン子ですねv-345
でもグルメとは・・・作るのが大変だ~
ははは・・・ちゃぶ~なんて可愛い~e-420
RYOKOさんちゃいちゃんに何か言われてますよe-254
そっか~チョコが食べたいんだ~って事は食べてる時に見てるのかなe-317
あ~楽しかったe-460
明日の記事にこちらのブログをご紹介しても宜しいですか?

| ロコ | 2007/04/10 12:54 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは♪
こちらこそありがとうございました。
私も記事を書いていて楽しかったです♪
きっと、まだまだ言いたいことはたくさんあるんじゃないかなあ(笑)
チョコレートはテーブルの上に置きっぱなしにしておくと、ぺろぺろ舐めてることがあるんですよv-12
でも私もちゃいに太ったなんて言われないようにチョコレート控えないといけませんね^^;
明日の記事で紹介していただけるんですか?
もちろんOKです。ありがとうございます。

| RYOKO | 2007/04/10 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/65-98675421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT