PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐです

こんにちは♪

もうすぐちゃい11歳のお誕生日です

なのでちょこっとだけ子供時代の写真をアップしてみることにしました。

ちゃいがうちに来たのは5ヶ月ちょっと前ぐらいだったので
仔猫時代のちゃいには会ったことがないんです。


↓この仔猫の写真はブリーダーさんにいただいたものです。
IMG_1420.jpg



↓で、これはうちに来てから2ヶ月ぐらい(ちゃい6ヶ月)の時の写真です。
初めてスコ座りを見たときは本気でびっくりしました(笑)
この頃はまだ鼻も真っ黒(笑)
IMG_1418.jpg


↓これは1歳ぐらい。
ほんとにガリガリでした。
でもこれくらいが本来の猫の姿??
IMG_1417.jpg





以上



3枚で終わり_| ̄|○ililil


今までのちゃいの写真をもっとたくさんアップしようと思ってたんですけど…。

最初の何年かはフィルムのカメラで撮っていたので写真をデジカメで撮って
パソコンに取り込むという作業をしないといけません。


この作業が思いのほか、


めんどくさい!! 


なので今回はこれくらいで



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリックお願いします!!
スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました。。

こんにちは。。
きゃ~可愛い~~~e-266
ちゃいちゃんは、11歳になるんですよね!!
11年前からスコと一緒に生活を送っているなんてビックリです。
その頃はスコは珍しかったんですよねe-251e-267
1枚目の写真可愛い~e-265たまんないです・・・やられてしまったe-272
私もロコのスコ座りを見た時はビックリ!!何か可笑しな猫ちゃんだと思っていました。
ビックリしますよね~今は慣れちゃいましたが見てると癒されますよね~
ちゃいちゃんのシッポは立派ですね~綺麗な模様だな~v-353
ん??11年前はデジカメがあったのかな??
フィルムの写真をデジカメに撮る??
ん~大変そうですねv-405
でもちゃいちゃんの小さい時の写真が見たいので頑張って下さいね!!
あ~言うのは簡単で作業をするのは大変ですよねv-393
ごめんなさい。。


| ロコ | 2007/05/07 14:00 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます!
今はスコは大人気でペットショップでもよく見かけるけど11年前は珍しかったかもしれません。
でも猫専門雑誌ではわりとスコのブリーダーさんも載っていたような気がします。
私は「猫たちの隠された生活」という本に小さくスコの写真が載ってるのを見てこんな可愛い猫がいるんだ~♪と感動したのがスコを知るきっかけでした。
うふふ、1枚目の写真にやられました?v-347
こんなのが目の前にいたら拉致したくなりますよね(笑)
しっぽはレッサーパンダみたいですよね♪
スコってスコ座りだけじゃなくて仕草とかもすっとぽけてますよね。それが可愛いんだけど♪可笑しな猫ちゃんだ…って気持ちよくわかります~v-291
11年前はデジカメはなかったかも。あってもすごく高かったと思いますよ。
また可愛い写真があったら取り込んでアップしますね♪

| RYOKO | 2007/05/07 20:29 | URL | ≫ EDIT

まぁ!11歳なんてステキですね。
11年もカワユイちゃいちゃんと暮らしているなんて幸せですねー。
ちゃいちゃん、フワフワでやわらかそう。
ウチにもスコティッシュフォールドがいます。
フワフワでモフモフです。
先日、ペットショップでスコ子猫を抱っこさせてもらいました。
とーっても可愛かった。
でも「もう3匹いるんで・・・」と私が言ったらショップのお姉さんが「3匹も4匹も同じですよ♪」
悪魔のささやき!!!!イカンイカン!!!
強い意志で買わずに帰ってきました。
高かったし・・・

| にゃんちゅけ | 2007/05/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

にゃんちゅけさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
はい、いつの間にか11歳です(^^)
ほんとに猫にいる暮らしって幸せですよね♪
ちゃいも青年期に比べたらふわふわ度が落ちたけど、フワフワでモフモフですよi-228
ペットショップでスコの仔猫ちゃんを抱っこしたんですか?
それは非常に危険な行為ですね(笑)
もう抱っこなんかしちゃったら離せなくなっちゃいそう!!
にゃんちゅけさんちには3匹もいるんですか?
さっそく見に行きますね♪

| RYOKO | 2007/05/08 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/74-19445792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

