PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃいちゃん…

chai20051019.jpg


ぜんぜん更新してなくてすみません。。。
撮りたい動画もたくさんのあるのに、最近寝てばかりで。

今日も関東で地震がありましたね。この辺は震度3くらいかな。
先日(日曜日)の地震の時はちゃいは反応なし…だったのに今日は起き上がってキョロキョロしていました。
「猫はいざとなったら自分だけ逃げる」と加藤由子さんの本に書いてありましたけど、どのくらいの揺れで逃げだすんだろう?

最近、寒くなってきたので丸まって眠ることが多くなってきました。

ブログランキングranQ
ちゃいを気に入ってくれた方はポチッとお願いします♪





スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/8-d3330020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT