PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違いのわかる猫♪(肌触り)



我が家ではダニ対策のため絨毯代わりにフリークロスを敷いてます(二階は絨毯だけど…)
フリークロスは3枚ぐらいあって週1ぐらいのペースでかえています。

昨日はコタツカバーとして使っていたダブルガーゼのフリークロスを敷いてみました…。
これは飼い主お気に入りの『NAOMI ITO』さんデザインのフリークロス


で…ちゃいの反応は?


IMG_1739-1.jpg
ん?この手触りは…?


IMG_1761-1.jpg
いいかもしんにゃい♪


IMG_1752.jpg
気持ちいいにゃ~♪


IMG_1757.jpg
ちょっとふんわりしてるところが… … むにゃむにゃ…


IMG_1743.jpg
僕、気に入りました!!




よかった~♪

でも…。

この上でゲロ吐かないでね


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!



| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もニコニコ。。

ちゃいちゃんいいお顔していますねv-344
見てるだけで私もニコニコしちゃいますv-410
2枚目の写真目は寄っていませんが今日のロコに似ていませんか?
ははは・・・また勝手に思っちゃってる私e-330
これからの時季こまめに掃除をしないとダメですよね~
ダニか~考えただけで痒くなってくるよv-399
ふふふ・・・最後のRYOKOさんの言葉で大笑い!!!
うんうん。ゲロ吐かないでね~~~~v-411

| ロコ | 2007/06/14 17:59 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは♪
キョンさんがニコニコしてくれるなら、これからもがんばって可愛い写真撮りますよ~v-410
2枚目の写真、似てますよね。
よく見るとわずかに寄り目になってる?(笑)
今のところまだゲロは吐かれていませんv-221←ピースするほどのことじゃないけど^^;

| RYOKO | 2007/06/15 18:37 | URL | ≫ EDIT

今日はポチしに来ました。
ん~ちゃいちゃん似てるんですよね~ロコに・・・

| ロコ | 2007/06/18 15:18 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

ポチしてくれてありがとう♪
ちゃいもロコちゃんに似てるって言われて光栄だと思いますよ。

| RYOKO | 2007/06/18 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/86-356c4d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT