PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そ~っと覗いて見てごらん♪


こんにちは♪

1ヶ月経つのが早すぎて。。。

また1ヶ月ぶりになってしまいました。


20150324 (7)

いちおう、カメラ目線。


ちゃいは、なかなかカメラを見てくれないけれど。。。


068_20150324220137a20.jpg

キッチンペーパーの芯から覗いたら覗き返してきました^m^


069.jpg

この顔が可愛くてお気に入りです♪


070.jpg

寝顔も撮ってみたり。


chai200608-51_20150324221704b72.jpg

これは2006年にサランラップの芯から覗いて撮ったものです。

紙の厚みが違うと雰囲気変わりますね。


芯から覗いた写真、可愛いのでおすすめです(*^_^*)

ぜひ、撮ってみてくださいね♪



20150324 (6)





| ちゃい日記 | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春ですね♪



こんにちは♪

今日は雨で寒いですけど、だいぶ暖かくなってきましたね^^

ちゃいも日向ぼっこできる時間が増えてきました♪


036_20150226172416dda.jpg

あくびも出ちゃうよね^m^




038.jpg

気持ちよくお昼寝




039_201502261724196f8.jpg
お日さまが好きにゃ♪



058_20150226172421933.jpg
気持ちいいにゃ~




064.jpg

いいこ♪いいこ♪ 
 



068.jpg

今年の冬も大きく体調を崩すこともなく、元気に春を迎えられてよかったです(*^_^*)





 ちょっとしたお知らせ 

とても小さい写真ですけど「猫ぐらし」という雑誌にちゃいが掲載されました^m^

neowing_neobk-1771949.jpg




| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット用の御守り♪

こんにちは。

201501-4.jpg

ちゃいはあったかくして過ごしてます^m^



先日、ペット用の御守りをいただきました


201501-1 (1)

肉球にピンクのパワーストーンがついていて
私が持って歩きたいほど可愛いです(*^_^*)

ブルーもあるとのことですが、ちゃいのイメージがピンクだからとピンクを選んでくれました♪

同じ神社のペット用の御守りを以前にもいただいたのですが
以前のものよりもパワーアップ(?)したみたいです^m^



chai-fugu_201501281355100f1.jpg
以前にいただいたのがこちら。
2008年の写真です。



201501-2.jpg
御利益いただきにゃす


ちゃいに見せたら、御守りに手をあててしばらく寛いでいました。
 
手の下に金具がちらっと見えるのがわかりますか?^^

一緒にいただいたお塩も頭に乗せて…(笑)



201501-1 (2)


これで今年も元気に過ごせるね♪



| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年☆



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします♪


201501-1.jpg


2015年ですね。

年が明けた瞬間に1996年生まれのちゃいが2015年まで生きてきたんだなあ…
と思ったら胸がじーんとしました。

ちゃいも5月には19歳になる予定です。

すごい年齢になってきましたけど…

まだまだ頑張って長生きしてくれると思います。

今年もちゃいを見守ってあげてくださいね^^



011_20150101215057693.jpg
     よろしくにゃん。



| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師走でもマイペース

こんにちは

もう12月…今年ももうすぐ終わっちゃいますね。


201412-1 (1)


師走でもちゃいはマイペース。


201412-1 (2)
ふわ~~!!

変わりなく過ごしています。



2014-12 (1)

少し前にあったかベッドを購入しました。

すぐにお気に入りに♪


2014-12 (2)

毎日このベッドで寝ています(*^_^*)


201412-1 (3)

そして、もうすぐクリスマスなので今年もサンタ姿の写真を撮りましたよ

撮影会、飽きたにゃ~



寒いですが、みなさん風邪など引かないように気をつけてくださいにゃ。


DSC_0172.jpg

                               まる。




| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この頃のちゃい。


すっかり更新をさぼって広告が出てしまいました(/_;)



20141110 (3)

寒くなってきましたが、寒さ対策も万全で元気に過ごしています^m^


最近、おもちゃに興味を示さないちゃいのために「ハリネズミ」を作ってあげました。

以前に作ったときにテーブルから落として勝手にちょいちょいしてたので♪


20141110 (1)

季節に合わせてサンタ帽もかぶせてみました♪


20141110 (2)

残念ながら遊ばなかったのですが、一緒に寝るのは良いみたい(^.^)


20141110 (4)

今日も近くに置いておいたら…。


20141110 (5)

自分の手で引き寄せて「ちゅ~」しながら寝てました(笑)

小さいけど毛糸だから暖かいのかも♪


20141110 (6)


こんな感じのほのぼのとした毎日です♪


20141110 (7)




| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日♪


10月10日は18回目の「うちの子記念日」です




IMG_5012.jpg

うちの子♪うちの子♪






IMG_5014.jpg

うちの子♪うちの子♪





記念に「思い出ぽん」で「おれ、ねこ」を作りました♪

若い頃の写真もちらほら入ってます^^




 







写真、選ぶの大変でした。。。


可愛い写真が多すぎて




DSC_0043.jpg

ちゃい、ありがとね 




| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT