PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ぶちゃい



久しぶりの動画です。

「遊ぶちゃい」2本立てです











東北関東大震災 緊急支援クリック募金
※クリック募金は1日1回しか募金できません




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています

 

| ちゃいMovie!! | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶちゃい




2011年のちゃいも遊び好きです^^

梱包のヒモで遊んでる動画です。

(BGM付です)







今年も何事もなく一年元気に過ごせるといいなあ。。。







IMG_0229.jpg
大好きな発泡スチロールの箱でお昼寝するちゃい。


IMG_0230.jpg
可愛い寝顔♪


IMG_0231.jpg
頭♪




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています

| ちゃいMovie!! | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お水飲んでる☆動画編



こんにちは♪

前回の記事ではお水を飲んでいるちゃいの写真をアップしました。

今回は動画です。

10分ぐらい前になんとなく撮りました(笑)









ちゃいは、ほとんどこの箱の中で暮らしてるので(笑)

サンタ姿の全身写真撮れてません。。。





IMG_0147.jpg
 

ちゃいサンタ、出ておいで♪


このサンタさんは誰の町にも行かないと思います



でも、お水を飲む時に左手を出すようになりました。。。



IMG_0161.jpg


ちょっとずつ出てくるのかな?(笑)







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



| ちゃいMovie!! | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告&ちゃいのあくび



こんにちは♪

8月4日に足の爪を怪我してから1ヶ月ほど。。。

やっと完治しました  

今日でカラーをはずして5日目になります。

いっぱい舐めても血が出なくなって爪もきれいな状態です♪


IMG_9947.jpg


おとといぐらいまでは舐めないように見張っていたのですが

昨日からは晴れて自由の身に♪(笑)


私も舐めないように見張らなくてよくなったので

すごく楽です 



ちゃいはドーナツカラーがストレスだったみたいでかわいそうだったんですけど。。。

かわいそうだけど、ドーナツカラー姿のちゃいも可愛くて可愛くて…^^;

だってお皿の上におまんじゅうが乗ってるみたいなんだもん(ごめんね、ちゃい)



記念に動画も撮っちゃいました( ´艸`)



あくび2連発








ドーナツカラー姿で爆睡してぴくぴくしてる動画も5分以上撮ったんですけど

近すぎてぜんぜんピントが合ってませんでした~(涙)



みなさま、心配してくれてありがとうございました 




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  

| ちゃいMovie!! | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールの穴で遊ぶ(動画)&寝顔♪

今回も動画です。

前半は「お手手」中心。

後半はちゃいがカメラ目線でウィンクします。
一瞬なので見逃さないでくださいね~


※BGM付です。



 




こんな風に手だけちょいちょい出してくるのって可愛いですよね♪

時々、顔も出してるけどね(笑)



発泡スチロールの梱包材を枕にしてますけど
最初からこの場所にあったわけではないんですよ。

奥の方にまとめておいてあったのをちゃいがいつの間にか
この場所に移動させて枕にしてました


 



寝顔♪



negao-1 (1)




negao-1.jpg





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

| ちゃいMovie!! | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛&遊んでる動画





今日はお誕生日の前(5月13日)に撮った写真をアップします。

この時期、抜け毛がすごいですよね~

ちゃいの抜け毛はファーミネーターでとかして取ってます。


IMG_9628.jpg

気持ちよさそうなちゃい♪

この辺は別に抜け毛はないんだけど気持ちよさそうなのでとかしてあげます^^



IMG_9632.jpg


抜け毛を見せると必ず…


食べようとします!!


自分の臭いのついたものを隠そうとする猫の習性なのでしょうか?



IMG_9633.jpg


ちょっととかしただけでこんなに抜け毛が~!!


若い時に比べたらだいぶ少ないんですけどね。



抜け毛は何か作ろうと思って保管してあります。

羊毛の毛糸みたいに紡いでみたけどすぐ切れちゃって編めませんでした^^;







久しぶりに動画です。


クリーニング屋さんの袋の中で遊んでます。

ガサガサと袋の音がします。







あんまりちゃいが見えないけども(笑)




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃいMovie!! | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶちゃい(動画)



遊ぶちゃいを動画に撮りました♪

動画を撮る時は、デジカメのシャッターボタンを1回押すと

「スタンバイ」になってもう1回押して初めて「録画」がはじまります。

これを1回しか押さずに録画してるつもりになっていつも一番いいとこが撮れてない…

ということが度々あります。

今回もダンボールの中でくるくる回ってるちゃいを撮って「いいのが撮れた~」

と思ったら録画されてないという悲しい結果に…(T_T)

しかも後から撮りなおしたら、ちゃいがダンボールに口をぶつけてしまいました

右手でデジカメを持って左手でヒモを振ってるのでコントロールするのが難しかったです。

最後のとこ、ちょっと痛そうな動画でガンッとぶつけた時の音も入ってます。

痛そうだけどちゃいの口はなんともなかったので心配いりません。







もう1つ。

これも遊んでるとこ。

一瞬、立ち上がるとこが可愛い♪

こちらは音なしです。







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

| ちゃいMovie!! | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT